FC2ブログ

    2017 Sadistic Circus. サディスティック・サーカス

    2017–07–25 (Tue) 23:09
    ふと 知らせを見かけたのですが ・・・



    2017 | サディスティックサーカス 2017 | SADISTIC CIRCUS

    ・・・行きたいのですがね。
    コアでマニアックな場は知っていますが こういった大きな催しの場で どれだけのものが 見れるか 興味はありますよ
    でも まだその時期は忙しそうです

    休む と一言 言えば
    夜桜を止められる人など いないのですが
    まぁ 色々 ね。
    責任も ありますし。

    ふらっと現れるかもしれませんし 行かずに仕事三昧かもしれません
    ご興味のあるお方がいましたら どうぞ。
    そのときは土産話に 期待します。


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→SM・拷問・調教・凌辱  / ジャンル→アダルト

    過去

    2017–05–17 (Wed) 15:03
    「・・・なぁ夜桜。刺された時の傷、まだ残っているのか?」

    古い古い、ツテが云う。

    「・・・簡単に消えるようなものでもないでしょう」

    夜桜が答える。
    個人的には刺し傷などより・・・熱した鉄での火傷の方が気になるのだが。



    ・・・あれから20年は過ぎた
    現在の世の中には、カモフラージュツールとして便利なものも出ている
    だが、完璧ではない
    そういう意味もあって、明るい場所は好きでは無い。
    むしろ嫌いである。



    ツテがあれから歩んだ道を私は知らない
    長い事何十年という空白の間、連絡などしなかったからだ
    ただ、夜桜がフリーになったという噂は
    凄いスピードでいろんな所へ、勝手に飛んでいった。



    「・・・ゾクゾクするよなぁ、ソレ。」



    「・・・・・触るな。触れてもいい人間は私が決める。殺すよ?



    「・・・ハイハイ。変わらないねぇ。」



    「・・・依頼外のことで私に関わらないで。」



    「・・・ハイハイ(笑」



    ・・・実に腹立たしい男である。



    重い扉

    会員制の場所

    行われる狂乱の宴

    零れる真紅の夜も 数時間後には世間から 抹消される世界。



    「・・・なぁ夜桜、此処d」



    「黙れ。その気は無い」



    「・・・ハイハイ(笑 またお伺いしますよ・・・」



    ・・・キチガイめ。



    ・・・・・・・獲物が 【お前】 だというなら、一考するけどね。



    ツテと私の過去は、明かす気は無い。
    突っ込まれても答える気は無い。
    ただ、世界の中には狂った空間があるのは確かだ。
    世間一般の人が知らないだけで。

    異次元なんてものではなく
    リアルな狂った者が集う場所。

    ・・・人間は、一番残酷で恐ろしい生き物である。



    ・・・プロフィールの写真を変更した。
    ・・・・・・・・アダルトカテゴリらしい写真になったかも?(笑

    もう一枚候補はあったけど・・・すこし生々しいので、そっちは気が向いたときに戯言記事にでも掲載します。



    あと、こそっとお読みくださっている方が、拍手ボタンやランキングを押してくださっています
    ありがとうございます
    足跡を残していただければ、私も押させていただきます
    ※夜桜の足跡は管理画面には表示されない設定なので一覧には出ません


    此処は閉鎖的な場所でいいのです
    そっとして置いて下さる事にも、感謝です。


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→SM・拷問・調教・凌辱  / ジャンル→アダルト

     | HOME | 

    迷い込んだ人たち

    Ranking


    FC2 Blog Ranking
    ・・・まぁ、気が向いたら。

    検索フォーム

    weather forecast

    プロフィール

    夜桜

    Author:夜桜
    ありとあらゆることが可能な
    sadistでありmasochist
    両極端を生きる

    半端に欲情しないでくれる?
    気軽な発情やめてくれない?

    日々の激務の隙間
    とある裏ルート(古いツテ)に頼まれた、悩めるfetishismを抱える犬達の、問題点改善+教育係をしています。
    ※金銭は一切絡みません
    ※ちなみに犬達との初期契約は
     【挿入関連無しの fetishism のみ】

    切実な理由を抱えて堕ちる数匹を引き上げるために・・・一時的に戻っただけなのさ。

    集計結果表示

    Popularity

    Origin

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    古い順に表示させています。
    一気読みに便利な仕様です。

    リンク

    購入先一覧

    NLS売れ筋商品ランキングTOP100
    見るだけでも面白いですね

    アダルトグッズのNLS
    NLS
    とにかく親切すぎるほどの商品説明が素敵。新製品情報はNLS中心に定期的に収集。

    アダルトブック通販
    DMM
    休憩時間に物色しています


    Amazon
    大抵同一商品はこっちの方が安価に入手可能


    楽天
    下着/コスプレ関連専用