FC2ブログ

    I will not admit you.

    2017–08–25 (Fri) 02:12
    だいぶ前の話 2ヶ月前?
    S友達が出張ついでに 仕事関連技術で 夜桜に講習を受けに来た
    夜桜も丁度出張だったので 時間も場所も都合が良かった
    資料揃え 広いホテルで まぁ 説明 事前に従者も 直接OK確認をしてますけど。

    「講習終わったらお好きに遊んでいいのよ」

    ・・・夜桜 間に合ってます。 ・・・とは言わなかったけど。
    空気的に まぁすこし 遊びましたよ でも

    I will not admit you.

    その眼の 絶望の色は 浅い
    それを見た瞬間 夜桜の心が 冷える

    また、 は 無い 瞬間的にそう思った。

    S男S女M男M女 眼を見れば 解る どれだけのものを抱えているのか等
    そして それに連動し 夜桜は決める

    ・・・貴方は 従者と遊んでなさい。
    ましてや たった1hで 夜桜が満足するとでも? 
    「       」 なんて やだ 笑っちゃう

    S男を帰したあと 広い革張りのソファーで煙草を何本も灰に変え 床に転がって 天を見つめる
    虚無の時間 こんなのでは 犬2も喜ばない

    眠れるはずもない ましてやダブルベッドなんて 夜桜には不要なものだわ
    その広いホテルには PCもついているので Program の構築の続きを 少し。

    少しのつもりが 夜が明け 
    昼までいられるホテルだけど 5:00にチェックアウト

    いいホテルだった だけどもう行かない 妙な記憶が滲んでしまった。

    あれから。
    S男と従者から お誘いもあった でも 行かない。
    仕事をしていたほうが いい
    時間が取れるなら 犬2に使う。

    友達としては とてもイイヤツだ でも 言うほどの眼の色ではなかった

    楽しい仲間でいましょう 夜桜は プレイしません。
    一週間ほど身体に残った痕跡が いつまでも夜桜を しい気分にさせた


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→SM・拷問・調教・凌辱  / ジャンル→アダルト

    妖艶

    2017–05–18 (Thu) 10:02
    「夜桜が教育係を引き受けたの?・・・エリートっぷりを発揮しそうだな(笑」

    「夜桜の責めなら、限界まで受けてみたいものだ」




    久々に連絡が来たので、引き受けた話をすると、笑いながらのその言葉が返ってきた。



    「夜桜はなぁ・・・まさに妖艶そのものなんだよね。正面から対峙すると、捕食側の気分になるような眼だ。」

    ・・・どういう例えをしてるんだよ まぁその通りだけど。



    ぽつぽつを会話をする
    切り替えしには、S男の従者の話題を 必ずくっつけて 会話をしていたものの・・・
    だんだんそうでは無い話題にいきがちなので、個人としての単なる会話、と思うことにした。



    「夜桜に挑んでみたいなぁ。夜桜は不思議な何かがあるから、Sモード夜桜と対峙して、それでもSでいられた者が本物のSだと思う。俺自身、時折夜桜に責められるシーンを想像するんだよね。MモードではないSモードの夜桜、見てみたい。」

    「ただ・・・もし夜桜の前で俺がSを貫けたとしても・・・
            夜桜を真っ白にはしてあげられないと思う。」




    そりゃどうもorz
    戦う前から敗北宣言してどうするよwww
    ・・・褒め言葉なのか哀しい言葉なのか、わからんがなw



    「エロに限らずなんでも極めてしまう夜桜だけに、本気のS夜桜が復活したんだったら・・・見たいと思うのが自然だろ」




    まぁ・・・そうですね・・・怖いもの見たさってヤツですかね・・・



    「艶めかしい炎を閉じ込めたような夜桜の瞳は、生で見ないと解らない。でも、実際生夜桜を目にした俺は思うんだよ。」



    ・・・何を?



    「対峙した人間が皆が口を揃えて『こんなお方はいない』って言うのは、俺にはとても納得なんだ。」



    ・・・(沈黙



    まぁ うん 昔から本気で視た相手は、確かに言うね
    けれど皆、一時の何かに惑わされるだけなのさ。
    まぁ 麻薬みたいなもんじゃないの。

    けどね?

    私の本気の眼を、まだ見たことが無いのに、此処まで言うか?







    狂うがいい。







    ・・・とは、彼に対しては言わないけど。
    決めた相手がいる人は、しっかり自分の立ち位置を踏まえて線引きしましょう。





    ・・・夜桜だって、きたくなる事もあるのだから。





    あまりに夜桜にそういう発言を連発すると   うよ?



    ・・・嘘。 絶対、喰わない。

    従者さんは大事な友人だもの。

    「従者も了承済だよ」

    ・・・そんな言葉、信じられると思う?
    もし仮にそれが嘘の場合、私は大切だと思う友人を失う事となる。
    もし本当に了承していたと仮定しても、夜桜が好きに出来る【関係】は結べないでしょう?

    単なる一時的な快楽のために、夜桜の信念を曲げる事はありえない。


    ・・・次に教育される犬は大変ね。たぶん夜桜の 【この気分の捌け口】 にされて・・・
    大変ね。可哀相に。



    思いっきり、滅茶苦茶にらしてやるよ。



    覚悟しろ。


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→SM・拷問・調教・凌辱  / ジャンル→アダルト

    確信犯

    2017–05–16 (Tue) 14:55
    「耳を噛んだのは、寝惚けてた訳じゃなく・・・確信犯だよ」

    そんな、とんでもない事を言う。
    このS男友人には、従者がいる。そして私は両者と仲がいい。
    従者の方も「夜桜様なら仕方ないと思う。だから好きに貸し出しOK。」などと、言うorz

    私はそういうのは、あまり好きではない。
    カップルと仲良くなると、過去全て何かが歪んでおかしなことになってばかりだからだ。
    いいと言いながらも、愛すべき人がマヂ絡みしたら平気なわけなかろうw
    一度は平気でも二回三回になると必ず歪むものである。
    あくまで私は、何を言われても中立位置で過ごしてきた。

    休み時間に、三人でお茶した日・・・
    S友人は、それまでずっと夜桜に対し、きちんとした言葉遣いとSの威厳の態度でいてくれていたのに
    (夜桜より年上)
    真正面の席に座り、じっと見つめながら珈琲を飲んでいると、何故かそわそわしだす・・・。
    そして何故か、夜桜に敬語を使い始めた。
    隣で従者が笑っている。

    「夜桜様だから、仕方ないものねぇ」

    そういいながら笑っているが、私はその笑顔の裏を察せない人間ではない。
    気づかぬままあれこれと従者と私を比べ始めるS男友人・・・
    余計笑顔になる従者。



    うむ、まずい(素



    とりあえず早急にその場を離れ、S男にメールで説教を送る。
    本当に、逆の立場であれば即座にわかるであろうに・・・。

    そして「その辺で野宿して始発で戻る」という私を
    二人は引きとめ、自分たちの場所へ置いてくれた・・・は、いいのだが。
    ベッドの真ん中を開ける二人。

    「夜桜様が真ん中ね」

    ・・・・・うぅむ、そうきたか(悩
    そして、夜桜の苦悩は始まるのだった。

    半年以上、プレイ自体も何もしていない時だった上、変態仲間と添い寝だと・・・?
    しかもCPの真ん中か・・・まぁ 夜桜の理性は、まずもって飛ぶことは無い。大丈夫。

    そう思いながら真ん中に収まる。
    向かい合わせの従者が眠った。
    後ろのS男も寝息を立てている。

    ・・・まさに「やれやれ」な気分だ。

    そんな事を考えていると
    背中側の下半身に矛先を感じる(꒪⌓꒪)

    熱を帯びた突起は、疑いようがないじゃないかw
    狸寝入りなのか・・・?
    どうしてくれよう、と、こちらも眠っているフリをする。
    そろっとS男友人の気配が耳元の髪に近くなったかと思うと

    ぱくっと、耳の上側の軟骨を咥え、ぞろりと舌でなぞった。

    ・・・起きているのは100も承知
    だが、寝たフリを貫く。
    目の前には従者がマヂ寝をしているのだ。
    こんな健やかな寝顔の目の前で、いや、それ以前に夜桜が友と思った人間を裏切る事は無い。



    ・・・ 間 ・・・



    あさちゅん。
    従者が笑顔で朝食の話をしている。
    S男友人は笑顔でその話に答えながら、着替えている。

    ・・・眠れなかったけれど、「今起きたフリ」をしながら夜桜も着替える。

    そして、即始発に乗った。
    電車の中から、従者とS男に同じメールを送る。
    それから、S男にのみ、もう一通送る。

    「寝ぼけて従者と間違えるなら一緒に誰かと寝るべきではない、夜桜でなかったら過ち起こしてるかもですよ」

    と。
    わざと 【寝ぼけてしまった過ち】 という逃げ道を用意してあげたのにもかかわらず
    ・・・帰ってきた返信は、冒頭の言葉であった。
    それはカオスな思考の、入り口の言葉でもあった。

    無意識なのか確信犯なのか

    ・・・いくら予想したところで確定する事は本人以外不可能な事ではあるけれど。

    どちらにせよ、夜桜をしくさせるのでした。



    続く。


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→SM・拷問・調教・凌辱  / ジャンル→アダルト

     | HOME | 

    迷い込んだ人たち

    Ranking


    FC2 Blog Ranking
    ・・・まぁ、気が向いたら。

    検索フォーム

    weather forecast

    プロフィール

    夜桜

    Author:夜桜
    ありとあらゆることが可能な
    sadistでありmasochist
    両極端を生きる

    半端に欲情しないでくれる?
    気軽な発情やめてくれない?

    日々の激務の隙間
    とある裏ルート(古いツテ)に頼まれた、悩めるfetishismを抱える犬達の、問題点改善+教育係をしています。
    ※金銭は一切絡みません
    ※ちなみに犬達との初期契約は
     【挿入関連無しの fetishism のみ】

    切実な理由を抱えて堕ちる数匹を引き上げるために・・・一時的に戻っただけなのさ。

    集計結果表示

    Popularity

    Origin

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    古い順に表示させています。
    一気読みに便利な仕様です。

    リンク

    購入先一覧

    NLS売れ筋商品ランキングTOP100
    見るだけでも面白いですね

    アダルトグッズのNLS
    NLS
    とにかく親切すぎるほどの商品説明が素敵。新製品情報はNLS中心に定期的に収集。

    アダルトブック通販
    DMM
    休憩時間に物色しています


    Amazon
    大抵同一商品はこっちの方が安価に入手可能


    楽天
    下着/コスプレ関連専用