FC2ブログ

    選定の愉しみ&大型道具と地下室設置の話

    2017–06–07 (Wed) 05:04
    少し前の 話になりますが。

    久々に ある責め具を 物色中の 明け方の事

    んで、上がる口元に付く

    本来の目的とは違う使い方を想定している

    大丈夫 そこにあるのは苦痛ではない
    【善過ぎるという苦痛】 だから。
    …壊れない程度に、堕とす。

    ほんのりとぼかした概要を 伝えただけなのに
    犬2は●●が止まらないそうだ
    …カワイイ子

    安心なさい 私は君のその予想/想像の遥か先を、イく。

    +++++

    16年前の愛用品等を Oder.
    どれだけ種類が出ても 「その道」 の人の間では【これでないと】と言われるものがある
    それは 夜桜もそう思う 納得の逸品
    ロングセラーには 理由があるのだ

    ちなみに 犬達との間に 金銭のやり取りは一切発生しないが
    場所代は犬持ちだ そして 犬達へ使用する関連用品は 夜桜がその都度用意している(個別に)
    そういう分担

    そうそう 長らく 男性用責め具は 未チェックでしたが・・・
    時代は流れたのですね まぁ 色々出ていて 面白い
    興味を引くものは少ないですが えげつないものが 多々ありますねぇ
    ・・・使い方によっては の話 ですが。

    夜桜の購入先は 左側に掲載していますが
    アダルトなものは 以下2箇所メイン

     アダルトグッズのNLS

    まぁ この二箇所で 大抵事足ります
    専用器具は 専用の店に 発注しますがね

    それにしてもまぁ 見ていると面白いですね
    あまり紹介するつもりは無いのですが 純粋に 一般人がこれを手に入れられる時代なのかと
    素直に感動したものを ちょっとご紹介しますね
    大型系は 一昔前まで SMホテルに行かないと お目にかかれなかったものですが
    今のご時勢 金さえあれば(場所もですが) 何でもできるのかと。

    ローテティング G&Pスポットマシン
    ローテティング G&Pスポットマシン

    どこぞの動画サイトで動作の感じも 見ましたけど 一般に販売する時代になったのかと。

    レディース・ソム
    レディース・ソム

    延々と が やっと好まれる時代の到来でしょうか

    >> 1分間に低速80回から高速110回のスピード調整可能。脅威の5cmストローク
    >> 個人差に対応した、高さ調整可能。

    ・・・えっとですね 角度の詰めが 甘いですね。 まぁ 工夫すれば 良いだけの話 ですが。

    スイングタイムマシン
    スイングタイムマシン

    こちらは・・・ 間の抜けた解説図(絵)に 思わず 笑みを浮かべてしまいましたよ
    解り易いですが もう少し 絵心を・・・ まぁ いいです。

    タイムマシン
    タイムマシン

    こちらも汎用性が高そうな 楽しいお道具ですね

    マルダムール
    マルダムール

    ・・・色が 好みではありません。 もっと真面目な色 もしくは【全て金属】で 製作して頂きたい。

    ドリームラブチェアー
    ドリームラブチェアー

    ・・・色が 介護用品 と思ったら それはそれで 隠さずとも言い張れるので 良いのかもしれませんね
    説明を見ていると 本当に身体に不具合が生じても 一般人の愉しみのサポートは こなせそうですね
    (まぁ 夜桜の好みには まるで使えませんが。)

    拘束ドール
    拘束ドール

    こちらも カラバリを何とかして欲しいですが まぁ 貼り直しすればいいだけですね でも 形が萌えません

    宇宙遊泳ネクスト
    宇宙遊泳ネクスト
       
    色で言うなら この様に 赤いものがいいですね

    拘束ギロチン
    拘束ギロチン

    形状で言えば このようなものが 顔面/表情を 余すところ無く 楽しめますね。 隠すのは全面禁止ですからね。

    H型木馬
    H型木馬

    おなじみの木馬は この程度の金額だったのですね。 ちなみに枷は もっと頑丈なものに取替え カスタムすべし。

    ミニ診察台
    ミニ診察台

    あら? 楽しそうですね?

    エックスチェアー
    エックスチェアー

    定番Xも この程度の金額ですか。 +αのカスタマイズで 楽しい事が できそうです。

    ちなみに・・・近代的?な風貌のものがありましたが・・・

    ゼウス
    ゼウス

    メーティス
    メーティス


    この2種は サムネイル見て エレキギター or エレキベース と ドラム関連 かと思いましたよ
    見た目で 集中度が殺がれそうですので こういうものは 若者でお楽しみ下さい

    まぁいろんなものがあるわけで 簡単に何でも手に入る世の中。

    夜桜が趣味に没頭できる時間は 生涯無いのかも知れませんが
    昔は憧れましたよねぇ 地下室計画。

    まぁ もし過ごせるとしても 向こう10年以上は 日々仕事で埋まっておりますので その後にしか考えられないですね

    夜桜は 地下室で 飼育されたかったですよ 
    昔を 彷彿とさせますからね 
    きっと トラウマの中で 幸せに狂えたでしょうに


    でもそれは 昔の話
    きっと 夜桜が地下室を用意し 飼育する方が 遥かに現実的のようですね(笑


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→SM・拷問・調教・凌辱  / ジャンル→アダルト

     | HOME | 

    迷い込んだ人たち

    Ranking


    FC2 Blog Ranking
    ・・・まぁ、気が向いたら。

    検索フォーム

    weather forecast

    プロフィール

    夜桜

    Author:夜桜
    ありとあらゆることが可能な
    sadistでありmasochist
    両極端を生きる

    半端に欲情しないでくれる?
    気軽な発情やめてくれない?

    日々の激務の隙間
    とある裏ルート(古いツテ)に頼まれた、悩めるfetishismを抱える犬達の、問題点改善+教育係をしています。
    ※金銭は一切絡みません
    ※ちなみに犬達との初期契約は
     【挿入関連無しの fetishism のみ】

    切実な理由を抱えて堕ちる数匹を引き上げるために・・・一時的に戻っただけなのさ。

    集計結果表示

    Popularity

    Origin

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    古い順に表示させています。
    一気読みに便利な仕様です。

    リンク

    購入先一覧

    NLS売れ筋商品ランキングTOP100
    見るだけでも面白いですね

    アダルトグッズのNLS
    NLS
    とにかく親切すぎるほどの商品説明が素敵。新製品情報はNLS中心に定期的に収集。

    アダルトブック通販
    DMM
    休憩時間に物色しています


    Amazon
    大抵同一商品はこっちの方が安価に入手可能


    楽天
    下着/コスプレ関連専用