FC2ブログ

    NTR_寝取られ_その2:恩返しと報復

    2017–06–23 (Fri) 02:24
    どうしてこうも激務なのか
    皆 自分の仕事は自分の部署で仕上げたまえ。
    納期2~3日とか前日とかになって夜桜に頼む・・・なんてね?
    君達が一ヶ月かけて仕上げられないものを 夜桜に24hで仕上げろって言うも同然ですよ?
    仕上げますけども 貴方たちの為ではないですから。
    余裕持って依頼してくれれば クオリティも高くなるのに 全く以って 腹立たしい
    それ以前に そろそろ諸々 覚えて下さい。
    ・・・と 愚痴を言いたくもなる日々 まぁいいです。
    どうせ人間じゃないですしね 夜桜は。
    それでは、記憶の続きを。

    ---



    隠れ犬は とても緊張しているようだ
    そういう戸惑いも 悪くないですね 可愛いですよ
    座っている隠れ犬に 向かい合わせで夜桜が跨り 身を併せる
    ちゅくちゅくと 首の側面から 頂きます

    隠れ犬の吐息と 時折の甘い声

    ホールの真ん中で そのような事をすれば ギャラリーは必然
    少しずつ 気配を感じます
    暫く隠れ犬を弄繰り回し 振り返らずに聞く

    「周り 見ている方は いますか?」

    「み・・・みんな見てるんです・・・けどっ っあ

    「そう 例の男性は?」

    「ちらちら見てます」

    「そいつだけ見てなさい 他はどうでもいいのです」

    そして 露にしていく
    隠れ犬が受けた仕打ちも 私への無礼も こういう形でお返ししてあげるわ
    契約する犬では無いけれど 隠れ犬に対し 少し本気を出す
    ※夜桜は従者に対しては 世界に二人しか居ないというほど 相手に集中します

    抑えている声を
    抑えられないほどに
    辿って辿って 鳴かす

    そして隠れ犬の身体が 出来上がってから
    位置を交代する

    そう 夜桜が無礼者と対面になるように座り 隠れ犬を逆配置

    ・・・無礼者は 眉間にしわを寄せながら呑んでいる
    時折髪を掻き上げるしぐさを見せているが 隙間からこちらを見ているね
    その日はALLだと言っていたし さぁ 何処まで耐えられますかね?
    時刻は23:00あたりだっただろうか。
    視線を落とし 隠れ犬の頬に 優しく手を添える

    「        --------。」

    告げた言葉に 隠れ犬が 上気する
    夜桜は静かに 微笑む

    ・・・上手よ とてもね

    そして ホールの真ん中 その刻に そのBarでは初めて出す 夜桜のい声を響かせる
    柔らかく 抑揚をつけ 否が応でも 気になるように。

    演じずとも隠れ犬は 諸々と 巧い。
    一つ一つの動作が とても丁寧だ。
    ただ そのままにしておけば 良い。

    優しく髪を撫で
    時に爪で傷つけそうなほどしがみつき
    繰り返すのは そこら辺のAVでは お目にかかれない光景。



    段々と 無礼者が 立った様子で アルコールのピッチを早めている
    そうねぇ お前には 全く聞かせていないもんねぇ?

    だって 何も 微塵も 感じなかったし それどころか 大変不快 でしたから。

    普通の女性に そういう事をすると 痛がられて嫌われますよ?
    まぁ お前は いつでも何処でも誰とでもやれるような 女とだけ 遊んでれば良い。

    まだまだ ですよ。



    隠れ犬と そっと フロアに 横倒し
    そこで 【   】
    さぁ 君の度胸は いかほど?

    隠れ犬は そういう状況は初体験だと言う
    けれど・・・精神も十分に出来上がっていますから 羞恥も戸惑いも 些細な事ですね
    緊張する、っていうのは ただの 文字/言葉
    君の眼は そう言っていませんよ
    余計な事は考えず

    ほら おいで



    繰り広げられる姿に ギャラリー

     音楽の

       れる光




    繰り返す何度も 上から下から 夜桜の瞳にも 君しか映ってない





    「ダン!!!」





    テーブルに グラスが乱暴に置かれる音がした
    目をやると 無礼者が立ち上がり 帰る準備を始めた

    隠れ犬の腕を掴み 腕時計を見る
    ・・・AM 3:00

    あれぇ このような時間に 電車やバス 動いてましたっけ?
    それに 今宵はALLだと 言ってましたよねぇ?
    タクシーでも拾うんですかねぇ?
    そんなに泥酔して 吐いて汚さぬ様にね あぁ 乗車拒否でも 喰らうと良いです
    歩けずに道端で 転がって朝を迎えるのも お前にはお似合いですよ。




    くすっと笑って 隠れ犬に視線を戻し 微笑む
    やっと 夜桜の 本当の目的 を理解したようだ
    驚きと 複雑な感情の滲んだ 独特の表情をしている

    そんな隠れ犬に 静かな声で告げる





    大抵の事は 気に留めずに流すのも 大人ですが
       ・・・他者を侮辱するような人間にまでも 遠慮はしなくて良いのですよ
          ・・・こんなふうに ね?






    さて。
    くだらない報復も終了。
    あとは 隠れ犬を 何度も何度も 昇らせる。

    えぇ 感謝の意 ですよ 夜桜なりのね。

    隠れ犬はなかなか優秀なスキル
    磨けば光る、といった感じですし 夜桜もそれなりに楽しかったです



    「また、お逢いしたいのですが」

    「多忙なので 無理かもですね でも いつか来るかもしれません このBar.に」

    「いつですか?来週ですか?」

    「そんなショートスパンの話ではないです 年単位、ですかね」

    「そんな・・・初めてでした、こんなに楽しい時間・・・あの、連絡先をn・・・」

    「幻 とか 夢 とでも そう思うといいのです そんなものを 見たのだと」



    そう呟いて そっと笑顔
    それ以上深追いの言葉もしてこないので 利口だと 頭を撫でる
    同時にBarが終了する 夜桜は出る

    危険回避のため 女性は30分前には 店を出るシステムなのだ

    店から お詫びの品 らしきものを こっそり渡される
    気にしていない旨を伝えて 隠れ犬に手を振り 振り返らずにBarを出る



    早朝の空気の中を歩く
    しんと 冷えて 朝日が 差してくる
    夜桜の足音が響く 駅までは少し 歩かねばならない
    もうすぐ駅が見える・・・ というところで 走る足音が近づく



    「夜桜様!!!」



    全力疾走で汗だくになった 隠れ犬が 夜桜に追いついたのだった
    なんとまぁ・・・ 笑
    よっぽど必死に走ったのだろう 幾筋も幾筋も 流れ落ちる汗と 乱れて 捲れたスーツ
    すぐには喋れずに 咳き込んでいる



    「・・・・・・・・ まぁ これでも飲みな」



    夜桜のバッグの中の 珈琲を渡す
    隠れ犬は首を振りながら 言う



    「・・・やっぱり、どうしても、どうしても、連絡先を!」



    大笑いしてしまった。
    数時間前に知り合った 得体も知れない女性に そこまで必死になる?



    「ストーカーはしません!ただ、ただ、いつか何かのために、連絡先を・・・」



    ・・・全くドラマみたいな人生だわ 出版できそうで 笑っちゃう 本当に。
    大笑いする私の前で 隠れ犬はぜぇぜぇと 膝に手を当て くの字になっている
    それが更に 夜桜を笑わせる



    「・・・カメラ起動しなよ QRコードは 一度しか見せませんよ」



    慌てて 隠れ犬が スマホを探している その慌てっぷりも 可笑しいったらありゃしない。

    あんなにあんなに控えめで
    無礼者達に不当な扱い受けて それでも無言で笑って 隅っこに居るようなこの子が
    これだけ必死になるその姿が 意外で そして 可愛く 愛おしかったのでね つい。
    成長 感じて つい(笑



    カメラに収めたのを確認し 夜桜はきびすを返して 駅へ入っていく
    階段を上りながら振り向くと スマホを握り締めた隠れ犬が
    一段も追うことなく 階段下から 見つめていた

    ・・・また笑ってしまうじゃないか まったく もう。

    そうして 隠れ犬は irregular.としての 犬8へ。
    契約では無いので 教育もしない
    犬8も 約束どおり 多忙な私にしつこい連絡も 送らない。

    ただ 一度だけ 感謝の言葉が送られて来たのみ。

    ・・・うーん。
    可愛いんだけど 本当に 死にそうなほど忙しいので 当面相手は無理です
    自分の日々の食事すら 危うい状況ですから。

    そんなこんなで ドラマな顛末でした。



    犬8 無期限保留。


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→SM・拷問・調教・凌辱  / ジャンル→アダルト

    NTR_寝取られ_その1:Bar

    2017–06–18 (Sun) 07:35
    犬2はNTRも持っている
    ただしNTRにも萌えツボがあるので、詳細に話を聞きながら判断していく。

    実行するのは簡単だ 犬4との時間を話せばいいのでね・・・
    だが違う、そうではない



    どうせ叶えてやるなら 盛大に 想像以上を



    それは夜桜の決め事。

    私が都内会議だと告げた日
    犬2はNTRを強く望んだので 反応を探るために
    犬2が利用した事のあるという とあるバーに 仕事上がりに 行く事にした。

    まぁ そういう場で夜桜がどうなるかは 知っている

    3人の雄どもをくっつけ まぁいろいろとあったわけですが
    2名は無礼者でねぇ ・・・殺そうかと思いましたよ
    笑顔を貫き 表情には出しませんでしたけども。
    その代わり ちゃんと違う形で報復を行いましたよ。
    まぁ そのときの話です 結果 犬が増えてしまいましたけど。
    (隠れ犬と記載しますが カテゴリは犬8とします)



    店の空気を悪くするのは好まないのでね
    3人の内1名の正体が 大変利口な犬 だったので まぁそれが救いだったのと
    いいNTR源となって頂きました。

    無礼者どもは 今思い出しても腹立たしいですけどね
    夜桜に関われる事自体そうない事なのに 触れられた事をありがたく思え
    二度は無いけど。

    まぁ そういうクズは 何もかもが なっていないので
    共に絡んだというより夜桜に尽くし一番貢献した【隠れ犬】に対しても 無礼すぎる
    それが一番腹が立ったなぁ。
    隠れ犬は笑顔で 諦めている。



    ・・・ふ。



    roomを出る。

    夜桜はまず 一服した後で 裏方で店の人間に
    先ほどの片方の無礼者1が夜桜に行った【とんでもないこと】を さらっと暴露する。
    店の人間から凄く謝罪を受けた。(帰るときお土産まで貰った・笑)
    まぁそいつは 出禁になりますかね? 解りませんけども どうでもいいです。
    ・・・居なくなりましたし(笑

    次にもう片方の無礼者2が座っている位置を確認
    そいつは常連らしいので 偉そうにまぁ 飲んでいますね
    隠れ犬はというと・・・奥まったスペースで そっと飲んでいる 独りで。



    ・・・なるほどねぇ ふふ 面白い事をしてあげましょう



    Barでベリー系のカクテルを作って貰い 隠れ犬のところに行く
    驚いた目をする隠れ犬に 共に飲んでも大丈夫か 確認を入れる
    恐れ多いですといった感じで 恐縮している
    そうか 君 可愛いね。

    そっと手をとって引っ張り 移動する
    ホール真ん中で飲んでいる 無礼者2の視界に対し 対角線上になるように 席を作る



    「此処で 夜桜と飲んでください」



    夜桜と無礼者ではなく 隠れ犬と無礼者2が対面になるように 座らせる 二人の距離的には7mですかね。
    いい感じですよ 近すぎず遠すぎず。



    隠れ犬の前で 夜桜はフロアに正座をする



    そして 先ほどの礼を丁寧に述べる それと 無礼者達の件を 彼が流している件を 指摘する
    彼は物凄く戸惑っている

    あぁ そんなんじゃ 舐められちまいますよ 夜桜が 変えてあげる
    此処で知り合ったのも何かの縁 ですし。




    足元から 絡みながら這い登り 隠れ犬の目の前に 顔を寄せる
    真正面から見ると 隠れ犬が もっと戸惑っている



    「先ほど 貴方にしたかったことを 今此処で 私が行っても良いですか?」



    告げると 隠れ犬は少し固まりながら 目を泳がせながら 小さく頷くのでした。
    そんな彼の首に手を回し ねっとりとしたキスを交わし 巻きついた耳元で 正面を見る様に言う。



    「見覚えのある方は居ませんか?」

    「・・・先ほどの男性が居ます」

    「そうですね こちらを見ていますか?」

    「・・・見てます。目が合うのですが・・・。」

    「それは良かった この位置を選んだ甲斐がありました」

    「・・・!?」

    「・・・楽しい事 始めましょうね」



    +++



    あ もうこんな時間 書く時間がなくなったので また次回に。
    記憶が薄れないうちに書かないと・・・。
    行方が気になる人は あまり居ないやも知れませんが
    夜桜自身が 記録として 残しておきたいのでね。
    ※Barに迷惑がかかりますので かなり抽象的に書きますよ

    では また


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→エッチな告白体験談 / ジャンル→アダルト

     | HOME | 

    迷い込んだ人たち

    Ranking


    FC2 Blog Ranking
    ・・・まぁ、気が向いたら。

    検索フォーム

    weather forecast

    プロフィール

    夜桜

    Author:夜桜
    ありとあらゆることが可能な
    sadistでありmasochist
    両極端を生きる

    半端に欲情しないでくれる?
    気軽な発情やめてくれない?

    日々の激務の隙間
    とある裏ルート(古いツテ)に頼まれた、悩めるfetishismを抱える犬達の、問題点改善+教育係をしています。
    ※金銭は一切絡みません
    ※ちなみに犬達との初期契約は
     【挿入関連無しの fetishism のみ】

    切実な理由を抱えて堕ちる数匹を引き上げるために・・・一時的に戻っただけなのさ。

    集計結果表示

    Popularity

    Origin

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    古い順に表示させています。
    一気読みに便利な仕様です。

    リンク

    購入先一覧

    NLS売れ筋商品ランキングTOP100
    見るだけでも面白いですね

    アダルトグッズのNLS
    NLS
    とにかく親切すぎるほどの商品説明が素敵。新製品情報はNLS中心に定期的に収集。

    アダルトブック通販
    DMM
    休憩時間に物色しています


    Amazon
    大抵同一商品はこっちの方が安価に入手可能


    楽天
    下着/コスプレ関連専用