FC2ブログ

    誠意 - Behavior from sincerity. -

    2017–05–28 (Sun) 08:00
    犬1に関しては カテゴリに1件しか記事が無いので どのような犬かもすぐ解ると思いますが
    あれから延々おあづけをした後 どのような変化を起こしたか 確認する意図のみで 休憩時間に顔を見に行ってきた
    色々と変化していた。

    まず 時間はきっちり (1)
    そして 表情も引き締まっている (2)
    犬1は 髪を短く切っていた (3)
    前回のように 夜桜に気安く触れながら歩くことはせず エスコートするかのように 移動する (4)
    案内された場所は 多分一角で一番良い場所であろう 大変良い場所であった (5)

    ・・・(5)の 場所 は・・・そこまで気を遣わずともいいのに。
    まぁいい

    それが この犬なりの 【誠意】 なのだろう。

    ふざけた様子も表情も 皆無
    密室へ入れば更に 真剣

    ・・・ 技術極上で 態度も十分改善されたなら 卒業させてもいいかもしれない
    ・・・ ・・・ 他に仕込んでやれる部分は 何処があるだろうか
    ・・・ ・・・ ・・・ 一般的に この犬の Fetish は好まれる類だ

    犬1は 夜桜の香に顔面を埋め 熱を帯びた声を漏らしている

    ・・・毎度思うのだが 【夜桜がS側の時】 には 変な汁 でも出ているのだろうか?

    いや 割と真剣に 考える
    夜桜の気持ちが S側に傾くほど 不思議なほど 犬達が狂おしい声を出す
    ※何の言葉もかけず 何の行動もしてあげてないうちから

    独特の声を漏らし 虚ろな目で 思考回路があるのかどうか解らぬような表情
    それが共通している

    夜桜の香に 狂ってる?

    一般人で確認してみよう まぁ 機会があれば。
    ・・・ 別に 常人を捕まえて 「さぁ 嗅げ」 等とは言いませんけども。 確認手段は他にも ありますので。



    犬1を立たせ 命じる



    1. 勃起を禁ずる
    2. 微動だにせず直立してろ




    さぁ がんばれw

    「夜桜様 そんなの 無理です」

    「うるさいですよ? ・・・そして何故既に ハンナマなのでしょうね?」

    言葉を吐いた瞬間 犬1がフル勃起



    ・・・・・・・。

    「数式でも考えてなさいw」



    犬は天井を見ながら 計算を始める

    夜桜は笑みを浮かべて 静かに座り込む



    ・・・・・・・・・・・・・・・ 間 ・・・・・・・・・・・・・・・



    全く静かにしていられない犬を ベッドに突き倒す

    散々寸止めして 遊んであげよう

    犬1が どんどん 大げさな声を出す
    そして筋肉が細かく震え始める頃には
    刺激をとめるたびに 顎を上げて 天を向いて 震える呼吸をしている

    「ふふ ・・・辛いね。可哀相ね。 じゃぁ あと10回寸止めね。」
    「あぁ 出そうですなんて言わなくてもいいよ。そんな報告不要です。」
    カウパーの味が変化して即解るから。 黙ってなさい。 限界まで追い詰めてあげる。


    犬1の眼が潤んでいる
    ・・・ だからって 加減してやる気は無い。
    ・・・・・・・ それが 可愛がる ってことでしょ?(笑

    散々 遊んだのち 当面この犬を放置する代わりに 進入を許可。

    「夜桜様っ ちぎれそうです!」

    ・・・ そんなにデカチンでもなかろうに(笑)大袈裟なんだよ。

    「夜桜様っ 蠢いて あぁ もう」

    ・・・ふと 思い出す 昔の相手は夜桜の内部に関して 他者に知られることを嫌がり 内部情報は ひた隠した

    ・・・ ・・・・・・・ 何故か急激に らしくなる

    「犬1 じっとしてなさい」

    命じて 角度を変える

    「夜桜様!夜桜様! っあ・・・っぐぅ」

    犬1の両肩を掴み 上から 夜桜が 揺らす
    犬1は呆気なく 昇天。



    全身汗だくの犬を撫で そのまま離れソファーへ歩いて 煙草に火を灯す



    犬1がベッドの中から ふぬけた声で 言う



    「夜桜様・・・僕のちんこが・・・消滅したかと思いました・・・」



    (꒪⌓꒪)はぁ?



    「ちんこと身体の境目が・・・ わからなくなって・・・ アレ?僕のちんこ ちゃんとついてるのかな?って」

    「確認すると ついているんですけども ちんこが もうくなったかと」

    「蠢いて締められて もう千切れて無くなってしまったかと」




    ごめん 我慢できずに 夜桜は 大爆笑www



    「・・・で? 痛かったのか 「大変気持ちが良すぎたです!」 」



    言い切らぬうちに 犬が大声で報告(笑

    これは ・・・放置するには少し 惜しい ユーモアセンスだw

    だが 私が愉しむ為に 教育係をしているわけではない
    優先順位は 変わらない



    「夜桜様・・・ また・・・ あの・・・」



    黙って歩み寄り その口を塞ぎ 髪を撫でる



    答えない。



    さぁ お前は自由

    暫く好きに 生きてみなさい

    非常事態が起きたら



    その時に 呼びなさい。



    犬1 ___【休止】


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→SM・拷問・調教・凌辱  / ジャンル→アダルト

    覆す ※移植記事

    2017–05–10 (Wed) 01:33
    犬1は割と砕けた感じの人物像
    こなれているのだろう

    そして私を 【普通】 だと、思い込んでいるのだろう(笑

    だらだらメールのやり取りしている時間はないのだ
    私は会社の、ある複数カテゴリの責任者的位置にいるのに加え、
    個人事業も仕切っているのである・・・
    頻繁な与太話には付き合えない・・・
    犬1の性格把握があらかた出来たら、時間を作る分前倒しの仕事がある旨告げて
    少し距離を置いた。

    当日。
    私は大抵いつも30分前行動である。
    犬1はどうするのだろう。
    私が到着している事は明かさず
    犬1の時間の使い方を、そこで、視る。

    ・・・普通に10分ほど遅れるのかw
    駄目だなお前www連絡位しろw

    そして私が犬1の視界に入ると、犬1の表情が変わる。

    ぎょっとした顔をして
    嬉々とした顔になって
    私の肩にそっと手を回して歩き出す

    ・・・こなれてるね本当に。

    まぁ、私も黙って、歩くのだった。
    犬1が思っている事は想像つく。
    だけど私が 【普通では無い】 とは、まだ想像もしていないのだろう。

    面白そうだから、最初は普通のフリをしていた。





    ――――― 間 ―――――





    「…もう年齢とか体裁とかプライドとかどうでもよくて…真っ白になりました。」

       「こんな、もう、ありえない。貴女をなめてました、本当にすみませんでした。」

          「あの…次回はありますでしょうか。」






    だ、そうです (*´-`)ふーん…

    たった数時間なのにねぇ、可愛いねぇ
    ばいばーい、帰る。

    確たる理由のもとに呼びたくなったら
    その旨記して、請えばいい

    でも、暇な時間はないから
    理由の切実さによる

    半狂乱の記憶に、暫く焦がれるといいよ。

    帰宅次第、会議
    それが終われば積み上がった仕事
    …たいへんorz

    初対面と帰りどきではまるで態度が違うのは可愛かったかな。
    うん、それは少し癒された。

    でも、其れだけだ。



    時々、無人島に閉じこもりたくなる。





    次の日。

    お礼とともに、全身筋肉痛だと書いていた、犬1

    そうねぇ…
    数時間、ぴーんと突っ張って痙攣しっぱなしだったもんねぇ?



    わたし 「で、辛いの?」

    犬 1  「また味わいたいです」@即答




    そう、よかったねwでも返事は放置。
    犬1は、技術に関しては極上だ。
    思い上がるのも納得できる。

    だが、極上だからといって私が選ぶかは全く別問題。

    切実な理由を抱えて堕ちる犬を引き上げるために、この世界に戻る事を決めたのだ。
    正直、こういう犬はどうでもいい。

    少なくとも一度関わった事で
    最初から人を舐めるような態度は慎むだろう
    十分な勉強でしょ。

    このまま廃棄してしまおうかと思っている
    この犬なら、他でもそれなりにやっていける
    私が関わらなくても大丈夫な犬だ。



    静かに廻り始める・・・



     FC2 Blog Ranking
    テーマ→マニア・アブノーマル系 / ジャンル→アダルト

     | HOME | 

    迷い込んだ人たち

    Ranking


    FC2 Blog Ranking
    ・・・まぁ、気が向いたら。

    検索フォーム

    weather forecast

    プロフィール

    夜桜

    Author:夜桜
    ありとあらゆることが可能な
    sadistでありmasochist
    両極端を生きる

    半端に欲情しないでくれる?
    気軽な発情やめてくれない?

    日々の激務の隙間
    とある裏ルート(古いツテ)に頼まれた、悩めるfetishismを抱える犬達の、問題点改善+教育係をしています。
    ※金銭は一切絡みません
    ※ちなみに犬達との初期契約は
     【挿入関連無しの fetishism のみ】

    切実な理由を抱えて堕ちる数匹を引き上げるために・・・一時的に戻っただけなのさ。

    集計結果表示

    Popularity

    Origin

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    古い順に表示させています。
    一気読みに便利な仕様です。

    リンク

    購入先一覧

    NLS売れ筋商品ランキングTOP100
    見るだけでも面白いですね

    アダルトグッズのNLS
    NLS
    とにかく親切すぎるほどの商品説明が素敵。新製品情報はNLS中心に定期的に収集。

    アダルトブック通販
    DMM
    休憩時間に物色しています


    Amazon
    大抵同一商品はこっちの方が安価に入手可能


    楽天
    下着/コスプレ関連専用