FC2ブログ

    夜桜の、手の中 --- No.5 無窮

    2017–10–21 (Sat) 07:29
    ・・・ 一週間など 一瞬のようですね 気温は下がり 雨続き
    それでは 続き と思いましたが 内容は端折り 今回シリーズの 最終話にします
    プレイ内容は あまり明かしたくないのでね。



    犬2は 夜桜との縁が繋がってから

    「夜桜様に何方か良いお方ができるまで」 とか
    「要らないと思うまで」 とか

    まぁ そんな言葉を 吐いていたわけですけどもね
    立場(社会的)からして いつ夜桜に棄てられても当然 ではあるのですが ね

    夜桜も告げてみる
    「お前の立場が変化し夜桜が不要になるまで」
    とね

    そして 聞いてみましたよ

    夜桜に棄てられたいのかを 笑
    えぇ 意地悪ですとも

    望む事を覚えた犬2は 無窮 を望んだ



    「お前がそう望む限り 此処に居なさい」



    犬の喜びようは 文字が音に変わりそうなほどの 大きなものだった

    「好きにすればいい」 ではなく 「居なさい」 という 命令
    その違いに打ち震える 犬は いつまでもソレを噛み締めていた



    「望む」 事で 「手に入る」 可能性に繋がる事を 教え込む

    そして全てが完成した時には

    犬2は夜桜を 何時如何なる刻も 乞うしか出来ない犬になる

    そしてソレを 犬2も望んでいる
    なのに 気付いてない 確実に下準備をされ 誘導されている事に

    最初の契約から大きな変更が幾つもありましたが 芯は 変更しない部分



    ――― お前を変える お前が 望む形で 生きられるよう。



    手放さないとしても 作品には変わりないですよ

    そのうち どこかで 自慢の犬として お披露目して 引き回しに連れて行ってあげましょう ^^



    「夜桜様だけが・・・貴女様だけが、僕の・・・」



    ふふ 信じてあげてもいいよ その言葉 今のお前なら。



    間違わないようにね
    その「瞬間の言葉」を 信じるだけです



    夜桜が閉ざした部分を 開く気は無い



    ――― では また。



     FC2 Blog Ranking
    テーマ→M男 / ジャンル→アダルト

    夜桜の、手の中 --- No.4 激情

    2017–10–14 (Sat) 17:22
    ――― 続き

    夜桜がわざと作った隙を 犬2は見逃さない
    緩んでいた金属の継ぎ目を そのままにして置いた

    少しずつ広がる隙間を 夜桜は薄目で見ていた
    夜桜が見てないと思った犬2は そこを時折盗み見ていた




    そしてその時は来る



    犬2の 隠してきた慾が どれほどかを 見てあげる
    勢いよく ・・・なのに 途中で我に返り 怯む犬2



    「・・・お前の願望は その程度ですか?」



    泣きそうな眼をしている犬に 続けてそのまま言う



    「忘れるな 夜桜への禁忌はひとつだけですよ この程度でお前を棄てるとでも?」



    犬が 躊躇いを棄てる

    夜桜はただ 視ている



    犬が生涯表に出さぬまま終わらせようとした その慾を 夜桜は ただ 見つめた
    事後 犬がなんともいえぬ表情をする前に 夜桜がこの胸に抱きとめ 締め上げる



    夜桜の 顔など 見る必要は 無い

    夜桜の 鼓動 だけ 聞いてるといい



    「・・・次は 躊躇なく 行う覚悟が出来てから 行うといい。」



    そう告げて ひと撫でしたら 時間を見る
    まだまだ 時間はありますので さぁ お前が行った以上の い事を 行ってあげましょう
    そうすれば

    次は 遠慮なく お前がを ぶつけられるでしょう。





    ・・・ 続く。



    ※金具が損傷するのは想定内ですので 本格的な造りの予備枷を 総計8個 持参しました
    ※Q&A タイトルが整っているのは 最初からシナリオ考えてる訳では無いです 2文字で言い表せる語句を選ぶのみです
     幸い日本語は曖昧表現の宝庫ですし 何も困りません 事実のままに 構成変えずに 記載できます
     そんなに気になるなら お試しあれw



     FC2 Blog Ranking
    テーマ→M男 / ジャンル→アダルト

    夜桜の、手の中 --- No.3 本性

    2017–10–13 (Fri) 03:19
    あぁ もうこんな時間ですね 日々時間が 足りない。

    ――― 続き





    犬2が 目を潤ませ 夜桜を見上げている

    真上から 見下ろし 顔を寄せ 犬2が興奮する _を 吐きかけてやる
    細かく震えながら みるみる勃起する
    それを じわりと 踏みつけ 優しく 嬲る



    --- 色々記載して 適当に真似されては 大怪我の元なので 割愛 ---



    痛みもいいけど そんなものは 様子見ながら 付け足す程度でいい
    痛みより もっと 焦がれて苦しいものが あるでしょう?



    ねぇ Mサイドの 皆様?



    夜桜は その歪んだ顔を見るのが 好物ですのでね
    追い詰めて 何処までも 望ませる

    与える与えない 夜桜の 手中

    ・・・だからといって ピークを逃せば 興奮も半減する事は 把握していますよ

    一番打ち震える その最高潮で 叩き込んであげる

    えろ え この時間を終えても 忘れられぬほどに

    犬2が 叫ぶ 夜桜に 乞う

    仕方のない犬 ですねぇ 左手の指は
    皹が入っているから あまり使えない
    という事は 最初に告げましたのに・・・ 忘れてるのね・・・

    犬の眼を見ながら 指の固定を外し
    夜桜が 盛大に行う その最中に

    嫌な感触
    あら 折れたみたいですね 重苦しい違和感を 感じます

    けど 犬があまりにも可愛いので ニヤつきながら そのまま 続行・・・
    他の指を 添え木代わりにしながら。



    夜桜を 大人しくさせたかったら す気で来ないと 無理ですよ



    犬の表情が 切り替わる
    本気で枷を外そうと 足掻く

    分厚いダブルサイズのマットが U字に撓る join金具に届いてしまう

    察知したら その両腕を踏みつけ 笑顔で



    もっとキツく 引き伸ばして締め 固定するだけよ



    本気の腕力だとしても 夜桜に勝てると思う? 甘い 敵うはずが 無いでしょう?



    犬3くらい 筋肉があれば 勝てるでしょうけどね
    あぁ そういえば あれから全く 連絡を取っていませんけどね
    達者で 暮らしているといいですが
    ・・・思い出すのも 一瞬のみ



    目の前の  と化した犬2を 見下ろす



    本気で暴れまくる 犬を見つめると 夜桜の口角が どうにも上がってしまう
    隠せない 愉しさ



    ねぇ 欲しい? 辛いねぇ? まだまだだよ・・・



    この段階で 苦しみと 悦楽を 同量与えてあげる 狂えよ もっとだ



    潤んだ眼が 絶望するその ほんの僅かな手前で



    わざと隙を見せる



    人間 土壇場では 本性が出るものだ



    犬2が隠してきたそれを



    夜桜は





    拒絶しない。





    .......続く


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→M男 / ジャンル→アダルト

    夜桜の、手の中 --- No.2 捕獲

    2017–10–08 (Sun) 06:03
    続き

    目的地に到着した犬が エンジンを切ると
    即 また 夜桜に埋もれ 震えながら 香を辿っている
    髪を撫でながら 到着時と同じ言葉を 繰り返すだけ
    瞬間的に起き上がる 犬2 毎回 お前は 可愛いですよ

    密室に入り コートを脱ぎ クローゼットに入れる間
    犬2は四つんばいで 必死に夜桜の 一部を追い回す
    振り返り見下ろすと 申し訳なさそうに 夜桜を見つめ返す犬2



    「其れが出来るのも 今の内ですよ? 準備中は 好きなだけやってれば?」



    犬が 震えている
    怯えではなく 興奮で 身体を 戦慄かせている。



    お構いなしに 持参品を取り出し 床に並べていく
    ベッドを持ち上げ その下を確認していると 犬2が立ち上がり 手伝ってくれた

    ガタイはいいので 重く大きなベッドの一角を 軽々と持ち上げる
    それを見ながら考えたのは 夜桜との力差の程度
    まぁ ほんの少し 犬2が上でしょうかね?
    でも 場数が違いますので 犬2は夜桜に 勝てませんけどね

    投げて通すには 機材が邪魔
    また ベッドの下は酷い埃

    幾度か試したけど ベッドの下は諦める事にし その上の厚いマットへ 通す
    準備が出来たら 犬2を見て 微笑む
    犬2の その表情が 夜桜を愉しませる

    初体験なら 突き倒すより もっと いいコトしてあげる
    犬を抱き締め そのまま痛いほどのチカラを込め そっと押し倒し 力強く押さえつける

    犬2の顔の前で 上から犬の目を見つめながら まず右手 攻撃力のあるほうから 封じてゆく
    勿論その間 左腕は夜桜が 踏みつけて封じている

    目を逸らさず 金具を 繋ぐ
    金属音が ・・・ 心地いい

    犬の表情が たまらないですね

    続いて左腕 ・・・

    カキン・・・

    冷たい音が 響く
    好きですよ にやついてしまう

    犬は自分のこぶしを見つめ それから抵抗を試みた
    分厚い ダブルサイズのマットが撓りますが どうにもなりませんね

    続いてそのまま 右足・・・ 左足・・・
    封じてあげますよ 何もかもを

    そして 締め 調節し 出来上がり

    ・・・捕獲完了

    犬が 潤んだ眼で 夜桜を見ている

    夜桜はそれを見下ろしながら 告げる



    「お前が んだのですよ」



    まぁ 望む以上を が 夜桜のモットーですので ね

    存分に 味あわせてあげる。



    では また。


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→M男 / ジャンル→アダルト

    夜桜の、手の中 --- No.1 生贄

    2017–10–06 (Fri) 18:53
    お久しぶりもいいところですね お元気でしょうか
    読まれることを目的としていないので 定期更新ではなく 気分更新です。

    yozakura_2017.jpg

    夜桜と犬2の近況・・・

    犬2の内部を暴いてから 犬は夜桜を失う等と 怯えている
    夜桜は最初から 一貫した事しか 言わない
    棄てる時は ●●の●に よからぬ事をした場合のみだ

    故に 犬が暴露した事程度では この関係は揺らがぬのだ。

    犬に解らせる為 時間を設ける・・・
    そしてその為に 必要な物品購入 必要な素材を作成



    「・・・ お前。 次 夜桜に逢いに来るという事は どういう事になるのか承知の上と みなしますよ?」



    煙草に火を灯した瞬間 犬2が待ち合わせ場所に到着
    そして 車を降りて挨拶をする 犬2。
    ・・・ いつもながら 律儀ですね。

    灯したばかりの火種を揉み消し 車に乗る
    瞬間的に 夜桜に埋もれる犬2



    「・・・ いつもの事ですが そのような事に時間を使っていいのであれば お好きになさいな。」



    慌ててハンドルを握る 犬2
    ・・・これはこれで 可愛いものです



    「・・・ お前 わかっていて 逢いにきたのですよね?」



    潤んだ眼で犬が こちらを向く



    「・・・。 危ないでしょう? 運転なさいな。」



    詫びて 前を向く 犬2
    短小包茎の股間は 何故か派手に盛り上がっている



    「何を 考えているのですか。 あれから どうしていましたか。」



    犬2は 最後に夜桜に逢えた日から 欠かさず毎日
    しかも 日に何度も 射精を繰り返していたそうだ
    仕事中もトイレで 夜桜を呼びながら射精



    「・・・馬鹿犬。 そんなにしかった?」



    犬2の耳元で 甘い声で囁くと 犬がまたこちらを見る
    ・・・全く 虐める材料を 自分から作って おりこうさんですよね。



    さぁ もうすぐ お前は ・・・。






    一度に書ききれる内容では無いですが 全てを書く気も無いので 適当に分割して書き残します。
    ちなみに このおかげで 夜桜 ・・・骨折しましたけどね。

    では、また。


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→M男 / ジャンル→アダルト

     | HOME |  次へ »

    迷い込んだ人たち

    Ranking


    FC2 Blog Ranking
    ・・・まぁ、気が向いたら。

    検索フォーム

    weather forecast

    プロフィール

    夜桜

    Author:夜桜
    ありとあらゆることが可能な
    sadistでありmasochist
    両極端を生きる

    半端に欲情しないでくれる?
    気軽な発情やめてくれない?

    日々の激務の隙間
    とある裏ルート(古いツテ)に頼まれた、悩めるfetishismを抱える犬達の、問題点改善+教育係をしています。
    ※金銭は一切絡みません
    ※ちなみに犬達との初期契約は
     【挿入関連無しの fetishism のみ】

    切実な理由を抱えて堕ちる数匹を引き上げるために・・・一時的に戻っただけなのさ。

    集計結果表示

    Popularity

    Origin

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    古い順に表示させています。
    一気読みに便利な仕様です。

    リンク

    購入先一覧

    NLS売れ筋商品ランキングTOP100
    見るだけでも面白いですね

    アダルトグッズのNLS
    NLS
    とにかく親切すぎるほどの商品説明が素敵。新製品情報はNLS中心に定期的に収集。

    アダルトブック通販
    DMM
    休憩時間に物色しています


    Amazon
    大抵同一商品はこっちの方が安価に入手可能


    楽天
    下着/コスプレ関連専用