FC2ブログ

    今 君に必要なのは 私ではない。

    2017–06–03 (Sat) 08:57
    犬3はガチムチボディビルダーのロマンチスト
    独身だからこそ 夜桜に 「特別なもの」 を求めがちであった
    そういう状態を躾けることも可能だったが 環境が変化した

    犬3の身近な血縁者が 病に臥せった。
    こんな時こそ支えるべき というのは 一般での関係性の話。
    夜桜の思考では

    【あと幾許 共に過ごせるか解らぬその存在との時間を 最優先すべき】

    そう考えたのだ。
    だから犬3にはお暇を出した。

    「当面 その存在の傍に居なさい 亡くなれば二度と過ごせぬ時間です」

    問答無用で命じる。休止です。
    残された時間を 大切にしなさい。

    Dog3___【休止】




     FC2 Blog Ranking
    テーマ→M男 / ジャンル→アダルト

    強靭 ※移植記事

    2017–05–10 (Wed) 00:49
    犬3と・・・隙間時間の面接。

    直前に大変嫌なことがあり、しばき倒してしまいそうな空気だったけど、
    待ち合わせ時間には気分が落ち着いていたので
    普通に面接・・・



    が。



    視界に入った瞬間、少し驚いた
    180超えの筋肉隆々のボディビルダーみたいなのが現れた
    中身と見た目は別問題なので、一瞬でどうでもいいこと行きだけど。
    ただ、万が一の場合、筋肉的に負けてしまうのは確実なので
    ナックルにしている●●の位置を、右手へそっと入れ替えた。

    職が○○だけあって、人間性は二重丸
    何が・・・問題だというのだろう・・・?

    タフすぎる件?
    ならば、世の中には尋常じゃないタフな女も存在することを知ってもらおう・・・



    ・・・・・・・間・・・・・・・



    君の問題点がわかったよ
    確かにその肉体でそのタフさは一般的には厳しいかもね
    私にとっては屁でもないから、何度でも何時間でも、笑顔で立ち上がるけど。

    何が問題かって、タフさが焦点じゃないよ。
    問題なのは、シメどころがない事。

    ありえないくらい気遣いするがゆえに
    延々と緩やかに続くという事は
    どこかで女性に限界が来ちゃうでしょ

    そういうのを連続方式に持っていきたいなら
    打ち止めのシメでは無く、呼び水効果のあるシメが必要…

    しぶかせかたが解らないようだから
    ついでにそれも仕込んであげる…

    わー、最強マシンになれるね君、よかったね(笑)

    ん…?私は兵器をこの世に送り出そうとしているのか…?

    まぁ、いいや
    ゆくゆく犬3とくっついた女性は、幸せでしょ(笑)

    この子はそんなに期間がかからないと思う
    ただ、すごくロマンチストだから、
    私に変な幻想抱いている気配がするので、
    必要以上に甘やかさない…

    犬3の教育方針は、技術関連のみに対し、照準セット。


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→エッチな告白体験談 / ジャンル→アダルト

     | HOME | 

    迷い込んだ人たち

    Ranking


    FC2 Blog Ranking
    ・・・まぁ、気が向いたら。

    検索フォーム

    weather forecast

    プロフィール

    夜桜

    Author:夜桜
    ありとあらゆることが可能な
    sadistでありmasochist
    両極端を生きる

    半端に欲情しないでくれる?
    気軽な発情やめてくれない?

    日々の激務の隙間
    とある裏ルート(古いツテ)に頼まれた、悩めるfetishismを抱える犬達の、問題点改善+教育係をしています。
    ※金銭は一切絡みません
    ※ちなみに犬達との初期契約は
     【挿入関連無しの fetishism のみ】

    切実な理由を抱えて堕ちる数匹を引き上げるために・・・一時的に戻っただけなのさ。

    集計結果表示

    Popularity

    Origin

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    古い順に表示させています。
    一気読みに便利な仕様です。

    リンク

    購入先一覧

    NLS売れ筋商品ランキングTOP100
    見るだけでも面白いですね

    アダルトグッズのNLS
    NLS
    とにかく親切すぎるほどの商品説明が素敵。新製品情報はNLS中心に定期的に収集。

    アダルトブック通販
    DMM
    休憩時間に物色しています


    Amazon
    大抵同一商品はこっちの方が安価に入手可能


    楽天
    下着/コスプレ関連専用