FC2ブログ

    理由が全て

    2017–06–04 (Sun) 06:45
    犬5は教育を引き受けるにあたり 他の犬とは切実な理由の度合いに当てはめると 優先度は低い
    それに私は 犬5独自の技術と世界観を 活かしてあげたい
    そうなると 夜桜が出来る事は 殆ど無いのだ

    仕事の面でも 契約の企業方の業務は 重要な位置に立っている
    さらに そこに自分の個人事業も考えると 犬5の理由と夜桜の教育意義が 基準を満たさない

    付加価値として 贈るものを 何にしようかと 悩んでいたが
    実技ではなく 別の面で 犬5を仕上げることに決めた。

    犬5は ぶっちゃけ この世界の深層部を知らない
    夜桜も 教える気は無い
    ライトな世界で この犬が幸せになるために 必要なもの

    equal ******、**の***。

    犬5へ 贈る そして確認を実行
    犬5は習得 まぁ 完全では無いけれど そこは新しい主にあわせて customize しなさい。

    さぁ 卒業の時間です 君は大丈夫



    犬5___【卒業】



    以降更新より たまりにたまっているものを 少しずつ小出し予定。


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→M男 / ジャンル→アダルト

    個性 ※移植記事

    2017–05–14 (Sun) 04:18
    犬5は始まりから言動が軽く、度々萎えた。
    古いツテの顔もあるので、そのままやり取りを続けた。
    やり取りを重ねるごとに、ダークな感じの嗜好などの気配は無く、とてもライトな感じだと思った。

    5月のとある日の面接。

    待ち合わせ場所に私が到着すると、即男性が近寄って10cm距離でくっつく。
    無言のそいつにいらいらしながらスマホをなぞると、下品なナンパの言葉が始まったので、追い払う。

    数歩離れるとスーツの会社員が立ちはだかる。
    なんだよ邪魔だなぁと思うと、さっきの男以上に下品な言葉でナンパをしてくるので

    キレた。

    走って逃げるスーツの男。
    イライラしながら視線を戻すと、ガタイのいいスーツの男性が1.5mほどの距離から頭を下げてきた。
    それが犬5だった。

    私がナンパ男たちにキレる一部始終を見ていたのだった。
    犬5が笑いながら、その光景を私に話してくるw
    「あ!夜桜様、ナンパされてる!しかも連続だ!」ってwww

    ・・・おいw助けに入れよwww
    とは一瞬思ったのだけれど、初対面なのでまぁそんなの無理な話。
    それに大抵の男性には負ける気がしないので、やっぱ助けなど要らない。



    *



    歩きながら見ていると、かなり骨格がしっかりしている
    ゆっくりと、でも重みのある歩き方。
    スポーツでもやっていたのだろうか。
    現職はデスクワークが長いようであるが、それを感じさせない。

    室内に入ると犬5と並んでソファーに座る
    目が合ったので、まっすぐ見据えると、犬5が静かに床に降り、そっと私の香りを嗅ぐような仕種を見せる。



    「良いでしょうか・・・」



    犬5がそっと口にする
    芯がつかめない相手なので、好きにさせてみる事にした。

    黙って頬を撫でたあと、ソファーに凭れた。



    犬5の特徴が掴めずにいたけれど
    単に職務上若い人間と多く関わるだけに、日頃の言動が軽い感じなだけなのだと理解
    本質的には落ち着きもあり、ルールは守れる大人の男性
    そして、抱えるfetishismには、犬5自身の 【世界観】 があった。



    ・・・へぇ。面白い。



    自分自身の確たる世界を持てる子は、嫌いじゃない。むしろ好きだ。
    犬5はだんだんと吐息に喘ぎ声を混ぜながら、その行為を行っている。
    それはまさに【自身の欲を満たす】行為であり、其れに耽る彼はまさに別世界にいるかのごとく、ろな目である。



    相手がどうとかでは無い
    この犬は相手がいなければ不可能な行為を、相手を使って、行っているのである。

    平たく言えば、自慰行為に似た感じであろう。



    こういうタイプか。
    こういう人物は、20代前半の時遭遇した。
    夜桜にスカトロプレイを望んだ、大企業主。彼と同じ空気を感じた。
    ※犬5はスカトロではありません

    自分の世界の、とある何かに陶酔するタイプ。
    これは、少し技術面の教育を補填すれば、マニア系に万人受けにもなれるだろう。
    教育に時間はかからない。



    いろんな意味で「へぇ」だった。



    差し迫る時間、時計を見た後で上側に回り
    犬5をぐっと押さえ込む



    「・・・後で独りで抜く位なら、今此処で夜桜が抜いてあげるわ。」



    犬5が戸惑っている。
    そのまま無言で微笑んで、移動する。





    ***************** 間 *****************





    「っ!・・・そんな」

       何。

    「・・・!どうしてそんな・・・」

       何?

    「う”ぁ」

       なぁに?(くすくす

    「いや、こういう感触は初めてで・・・何処でそんなえ・・・ぁ」

       それ知って何かわるの?

    「いぇ・・・っあ」



    スピードフィニッシュ・笑



    特筆事項無し。

    犬5には犬5の独自の世界がある、それは大事にして欲しい
    そうであれば、私は彼の何を変更する事もない
    ただ、【付加価値】を贈ろう。

    犬5はたぶんすぐに、卒業する。
    エリートではないが、その独自カラーは大切にして欲しい。


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→マニア・アブノーマル系 / ジャンル→アダルト

     | HOME | 

    迷い込んだ人たち

    Ranking


    FC2 Blog Ranking
    ・・・まぁ、気が向いたら。

    検索フォーム

    weather forecast

    プロフィール

    夜桜

    Author:夜桜
    ありとあらゆることが可能な
    sadistでありmasochist
    両極端を生きる

    半端に欲情しないでくれる?
    気軽な発情やめてくれない?

    日々の激務の隙間
    とある裏ルート(古いツテ)に頼まれた、悩めるfetishismを抱える犬達の、問題点改善+教育係をしています。
    ※金銭は一切絡みません
    ※ちなみに犬達との初期契約は
     【挿入関連無しの fetishism のみ】

    切実な理由を抱えて堕ちる数匹を引き上げるために・・・一時的に戻っただけなのさ。

    集計結果表示

    Popularity

    Origin

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    古い順に表示させています。
    一気読みに便利な仕様です。

    リンク

    購入先一覧

    NLS売れ筋商品ランキングTOP100
    見るだけでも面白いですね

    アダルトグッズのNLS
    NLS
    とにかく親切すぎるほどの商品説明が素敵。新製品情報はNLS中心に定期的に収集。

    アダルトブック通販
    DMM
    休憩時間に物色しています


    Amazon
    大抵同一商品はこっちの方が安価に入手可能


    楽天
    下着/コスプレ関連専用