FC2ブログ

    拒否

    2017–05–15 (Mon) 08:05
    犬6は、文字のやり取り段階で面接自体を拒否した。
    ツテの顔を少し考えはしたものの

    夜桜が教育するに値しない

    と、判断したのだ。
    どうにかしたいなら他をあたるといい。
    私には私の信念があるのである。
    別に犬6の人間性は否定しない。

    最も欲するはずのものにまで打算を最優先にして動く人間を、夜桜は好まない。

    単にそれだけのこと。
    ツテにも犬にも、理由は伝えず、ただ【不可】としたが
    私の中では明確極まりない理由だ。

    私はそんな犬と関わるためにこの世界に戻ったのではない。
    そういう犬は己で切り開けばいい、己の人生なのだから。

    甘えるなよ。


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→SM・拷問・調教・凌辱  / ジャンル→アダルト

     | HOME | 

    迷い込んだ人たち

    Ranking


    FC2 Blog Ranking
    ・・・まぁ、気が向いたら。

    検索フォーム

    weather forecast

    プロフィール

    夜桜

    Author:夜桜
    ありとあらゆることが可能な
    sadistでありmasochist
    両極端を生きる

    半端に欲情しないでくれる?
    気軽な発情やめてくれない?

    日々の激務の隙間
    とある裏ルート(古いツテ)に頼まれた、悩めるfetishismを抱える犬達の、問題点改善+教育係をしています。
    ※金銭は一切絡みません
    ※ちなみに犬達との初期契約は
     【挿入関連無しの fetishism のみ】

    切実な理由を抱えて堕ちる数匹を引き上げるために・・・一時的に戻っただけなのさ。

    集計結果表示

    Popularity

    Origin

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    古い順に表示させています。
    一気読みに便利な仕様です。

    リンク

    購入先一覧

    NLS売れ筋商品ランキングTOP100
    見るだけでも面白いですね

    アダルトグッズのNLS
    NLS
    とにかく親切すぎるほどの商品説明が素敵。新製品情報はNLS中心に定期的に収集。

    アダルトブック通販
    DMM
    休憩時間に物色しています


    Amazon
    大抵同一商品はこっちの方が安価に入手可能


    楽天
    下着/コスプレ関連専用