FC2ブログ

    貴方には無理です。

    2017–05–30 (Tue) 06:27
    こちらのカテゴリ 記述していませんでしたが 色々ありました
    まぁ よくもまぁこんな短期間で ありすぎなくらい物事動いて
    ・・・ 重なる時は重なるものです そんなもの。
    Exception(例外S男)様とは もう 終了です 気晴らしには なりません

    二度目を望まれたその日 その数時間 わたしのこころは青ざめて 冷えるどころか凍結しました
    彼はしくじりました 夜桜を 【普通に優しく】 抱いてしまった

    私にとってそれは 苦痛の時間以外の 何物でもない
    その最中はおくびにも出しませんでしたが
    普通の優しいSEXは 夜桜を苦しめるだけ ねぇ 何故解らなかったのですか

    もうそういうのは二度と要らないのです わたしはあなたを認めてない

    優しい愛のあるSEX イイだろう?

    ・・・ よくねーよ 愛してなど無いくせに 何を以って 愛のあるSEXを語る?

    それなら 犬4のほうが よっぽど何十倍も 夜桜を大切に想い 触れているのが 指先から伝わる
    言葉なんかより 触れられる感触で 直感的に理解する

    夜桜を 落とせると思いましたか?
    簡単に 埋められるとでも?
    精神の伴わない行為は なんの悦もない
    単なる一般的な慾で 夜桜が満たされるはずが無い

    ありがとう サヨウナラ ひと時の交差

    私は一番最初に 望むものはお伝えした
    こころも欲しがるなら 終了です


    でも ひとつだけ ためになるおはなしをしてくれたので 学べました 其処は感謝です
    そしてそのおはなしは とてもしい御話

    昔の夜桜が 完全に復活する 材料の一因と成ってくれました

    どうぞ 他の方へ。 良き御縁がありますように。
    夜桜は 夜桜で 生きていきます。

    一貫性の無い話や 中途半端な欲望は 嫌い

    夜桜は一貫しています
    別にすべてにおいてきっちりしろと そういう話ではございません



    最初に決めたを 何故 容易く変える人間の 多い事か
    いた夜に さよならわたし そして おかえり 夜桜




    ・・・ そうそう 海外発注の アレが 入金済なのに 音沙汰なし
    また英文で督促しなければならないのか? まぁ イギリスであっても 日本のように きっちりしてないと思いますが
    それでも 仕事は仕事 音沙汰なしは ねぇ。
    でもまぁ 別にそのまま うやむやにされても 構いませんけど。

    色々と 憂鬱。



    Exception___【終了】


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→SM・拷問・調教・凌辱  / ジャンル→アダルト

    教育係 ※移植記事

    2017–05–07 (Sun) 08:47
    カオスの続き…
    半殺しにしてくれた人からのメール

    貴女の●●を思い出して毎日しごく日々だ、と…

    ん…
    もしかして、これは、いつか、
    シテシテ君になるパターン?この人も…?

    悲しみの気配がする
    今は返事を書かない…
    もう少し気分変わってから、書く…
    と思って、投げていた。



    「またして欲しい系」 の連絡が幾度か。それを放置したら、少し変化球が来た。

    「また半殺しにしてあげたい」「また責めて欲しい」 の、連絡w



    …望むだけではダメだと気づいたらしい(笑)



    あの時都合のいい人してもいいかなって私が思ったのは、半殺しにしてくれた行為があってのことだよ。
    それが皆無になるなら、私、道具って事でしょ?

    都合いい人って、そういう「都合がいい」って事ではないの。

    もう2度と誰にもお仕えする気は無いのだから。



    あなたと私は、対等なの。



    欲するなら、私を本気で殺しにかかりなよ
    そうしたら、沢山してあげる…

    でもこころはあげない
    そこは、諦めて。
    気に入りそうな雑談話題も、無駄です。



    なんともいえない気持ちになっていた時
    古いツテから連絡が入る。
    そして、犬の話を持ち掛けられたのでした。

    同じ 【行う】 なら、この人物より
    ワケアリの犬に対しての教育の方が、遥かに意義を見い出せた。
    即答では受けなかったけれど、面接の後に正式に受けるかどうかの回答をすることにした。

    いつかのどこかの飼い主のために
    教育して、消える。


    ・・・わたしにとってはきっと、似合いの立ち位置。


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→マニア・アブノーマル系 / ジャンル→アダルト

    白昼夢 ※移植記事

    2017–05–06 (Sat) 07:54
    …いい感じに絶叫号泣半殺しにしてくれたので
    私も遠慮なく諸々で喚かせガクガクさせて来た

    初回なのに、コレか。
    …都合のいい人をしても良いかもなって思えるレベル

    ぎゅむ って抱きしめたら
    全部を塞いで窒息して意識がなくなるまで舌を吸ってくれた

    次回は互いに本気モードで遊ぼうねと
    オトナの約束

    求められることはもう求めない
    愛さなくていい
    真剣勝負が出来ればいい

    気が向いた時にでも
    たまに半日を欲で埋めるために求めてくれたら
    それでいい
    それで十分

    特定のような、特定ではないような
    それで、いい

    軋んで痛む全身
    コトの次の日に筋肉痛が来るとか
    どのくらいぶり?(笑)

    少しずつ、い始める世界。



    犬の教育を頼まれる、数日前のことでした。


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→マニア・アブノーマル系 / ジャンル→アダルト

    私情 ※移植記事

    2017–05–06 (Sat) 06:17
    早くに+を亡くしてることを知った
    もっと++++++++++と辛そうな言葉に
    なんだろう、強烈な母性が湧いたんだ。
    無い胸で、むぎゅーしてやろう。
    きっと、十分だったはずだ、と。

    だって、+の幸せはもうすでにあったはず
    大きくなったらしてあげられることは増える、でも、

    最初のギフト
    宿ってくれた

    次のギフト
    産まれてくれた

    健康だった
    笑った
    歩いた
    抱きついてきた
    et cetera...

    きっとすべての瞬間がギフト

    +って、そんなもんなのだ。
    きっと。

    そういう+を私は知らないけれど
    私の本能は知っている。

    そう、これは私の私情の部分。

    年上だけど、よしよししてこよう…。
    湿っぽくとかではなく
    あったかく。
    笑ったら
    その後どうなるのかは、不明。



    知り合って数日後のおはなし。






    2017.05.30. 一部伏字へ変更。


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→マニア・アブノーマル系 / ジャンル→アダルト

    遭遇 ※移植記事

    2017–05–05 (Fri) 06:55
    諸々溜まりすぎ。

    会員制のドアを潜るか
    それとも
    巣窟からピックアップして定めるか
    精神的に安全なのは前者
    肉体的に安全なのは後者
    いや、どっちもどっちか。

    望めば、その場の関係を持つであろう人は
    複数いるけれど
    現状の自分の範囲で望まないだけ

    するっと潜った巣窟の海
    数時間で3桁超えのアプローチの嵐。
    …やかましい。
    何なんだよ、市場の競りでもあるまいし。

    そんな中
    1人だけなんとなく、使ってくる言葉の選択に
    あれ?と思う人がいた

    「競争率高いね…頑張らなくちゃ」

    なんて言ってたけど
    ん…わたし、キミに決めたから他は要らない。

    巣窟の海から脱出

    さぁどうなる
    わたしが唯一の条件を伝える

    選んでくる言葉には人間性が滲む
    見た目には一切こだわりがないので
    問題ではない

    わたしは仕事のやりとり以上に丁寧な言葉で
    下手下手に出てやりとりしている
    それに対しどう返すのか視ている

    ん…事業主か。
    だから独特のキチッと感を感じたのか。

    ん…?独身なのか。
    ひっかけ確認したけど本当らしい。

    年齢的に何の信念で1人なのかは解らないけれど
    いろんな生き方があるから気にしない
    独身ならば悲しませる妻もいないということか。

    ねぇ わたしを半殺しにできる?

    カタチのある未来などわたしも望まないから
    わたしの思考を止められるほどの、desire.
    わたしが望むのは、それ

    手を抜けとか楽をしろとか
    言うは簡単
    わたしだって休めるなら休みたいし
    悦楽だって求めたいさ

    でも
    その結果何かが壊れたとして
    何ひとつ責任も取れないのに
    勝手なこと言わないで欲しい

    人の生き方にアレコレとダメ出しするのは
    老婆心ではなく単なる想像力の欠如。無責任。



    4月の事でした。


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→マニア・アブノーマル系 / ジャンル→アダルト

     | HOME | 

    迷い込んだ人たち

    Ranking


    FC2 Blog Ranking
    ・・・まぁ、気が向いたら。

    検索フォーム

    weather forecast

    プロフィール

    夜桜

    Author:夜桜
    ありとあらゆることが可能な
    sadistでありmasochist
    両極端を生きる

    半端に欲情しないでくれる?
    気軽な発情やめてくれない?

    日々の激務の隙間
    とある裏ルート(古いツテ)に頼まれた、悩めるfetishismを抱える犬達の、問題点改善+教育係をしています。
    ※金銭は一切絡みません
    ※ちなみに犬達との初期契約は
     【挿入関連無しの fetishism のみ】

    切実な理由を抱えて堕ちる数匹を引き上げるために・・・一時的に戻っただけなのさ。

    集計結果表示

    Popularity

    Origin

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    古い順に表示させています。
    一気読みに便利な仕様です。

    リンク

    購入先一覧

    NLS売れ筋商品ランキングTOP100
    見るだけでも面白いですね

    アダルトグッズのNLS
    NLS
    とにかく親切すぎるほどの商品説明が素敵。新製品情報はNLS中心に定期的に収集。

    アダルトブック通販
    DMM
    休憩時間に物色しています


    Amazon
    大抵同一商品はこっちの方が安価に入手可能


    楽天
    下着/コスプレ関連専用