FC2ブログ

    終わりへの始まり --- 意図と犬達のこと Last update:2017.08.02.

    2017–05–04 (Thu) 01:56
    初めまして yozakura(夜桜)です
    この世界のどこかで そっと過ごしています
    こちらの世界は大変長いですが・・・
    もう二度と戻るまいと思っていました。

    滑稽で残酷、それが人生

    愛おしく憎らしい世界
    満たされるほど渇望する世界
    ただいま

    誰が何に気付こうと構いませぬが
    古い呼び名で呼ぶ事は禁じます。

    概要はプロフィールに記載しています。
    此処にも書き残しておきます。

    yozakura_2017_s.jpg

    ありとあらゆることが可能な
    sadistでありmasochist
    両極端を生きる

    半端に欲情しないでくれる?
    気軽な発情やめてくれない?


    日々の激務の隙間
    とある裏ルート(古いツテ)に頼まれた
    悩めるfetishismを抱える犬達の、問題点改善+教育係をしています。
    (※金銭は一切絡みません)

    私は最後に、作品を遺そう。
    切実な理由を抱えて堕ちる数匹を引き上げるために・・・一時的に戻っただけなのさ。




    先月 数奇な縁で再び堕ちる この世界

    何処にも残さずとも良かったし
    ましてや記録など危険因子でしかないものの・・・
    まぁ、memoしていた場所にも
    限界がありまして。

    諸々加味した上で 遺す事にしました。

    あからさまな内容は記載しませんが
    一応アダルトジャンルにします

    本気のsadist側は16年ぶりになりますかね・・・

    まぁ ぼんやりとした記憶と 呟きです
    近々 別所の呟きを此処に移植します

    犬達の簡単な紹介でもしましょうかね・・・
    忙しいんで 面接はまだ全員完了していませんが
    今月半ばまでに全員面接を終わらせる

    そして 半分は廃棄する
    わたしの極上は そんなに安くない。

    ※ちなみに犬達との初期契約は 【挿入関連無しの fetishism のみ】 です。

    Dog 1___【休止】
    30代 犬的性質は残念 技術は極上
    心構えを学習出来ない場合は廃棄
    → 習得したので保留。作品として出しても可。

    Dog 2
    40代 始まりから低姿勢を一貫 犬的性質は強烈 fetishismへの情熱も強烈 技術は荒削り
    未開発部分を開拓したのち方向性を決定
    → 全てを仕込む予定で長期教育中。

    Dog 3___【休止】
    40代 誠実で淋しがり 異様な筋肉 技術面は優しすぎ
    距離感を保ちながらの向上が出来ない場合は廃棄
    → 諸事情により休止。多分もう教育しない。

    Dog 4___【zzz】
    40代 感性豊かで切れ者 技術面は洗練させれば極上
    オアシスになる事でぬくもり喪失を改善中
    → 改善と同時に永眠。

    Dog 5___【卒業】
    40代 言動が軽いが実際は誠実 技術面は独自カラーを持つ
    個性を生かしながら成長させたら卒業決定
    → 問題発生した場合のみ再教育。発生しなければ永久にオサラバ。

    Dog 6___【終了】
    30代 
    ・・・ツテには悪いけど、メールの段階で、この犬は夜桜が教育するに値しないと判断。よって、面接却下。

    Dog 7___【卒業】
    30代 ※特殊 犬としては絶望的だが憎めない
    人間性を教育中
    → 平和な方面で幸せに活躍している模様。

    Dog 8___【irregular】
    30代 ※ひょんな事から犬2の為のツールとして起用
    都内で全力疾走して、消えたはずの夜桜に追いついた不思議なヤツ。詳しくはカテゴリから。
    控えめ、誠実、礼儀あり、ソフト方面は極上の粋に入る
    → 犬2のため、稀に構ってやる事にした。

    Exception___【終了】
    40代 ※特殊 勝負相手とするつもりがお返しした瞬間「シテシテ君」にorz
    絶対的な琴線に触れたため 不可。
    → 学ぶ事はあったので感謝。だがもう二度と関わらない。

    Sadist friends
    S友人もM友人も沢山いますが、その中の一人
    M女を従える立場にありながら、yozakuraのみに己のM性を感じるらしく、時折悩ましい発言をする



    それぞれの問題点と改善策をあげる
    みんな素敵な犬になって、卒業してね
    fetishを叶えたいなら…努力して。

    あぁ…世に兵器を放ってしまう(笑)
    まぁ、そういうのも…いいか…。
    ※ほとんどの犬が地位ある立場なので、特定を防ぐ為にも犬達の一部情報を削除。

    ※プロフ文章変更を反映
    ※終了者情報追加
    ※卒業生情報追加
    ※休止者情報追加
    ※数奇な縁から犬追加
    ※現状の情報で修正and追記

    以上、随時加筆修正中。  Last update: 2017.08.02.



     FC2 Blog Ranking
    テーマ→M男 / ジャンル→アダルト

    遭遇 ※移植記事

    2017–05–05 (Fri) 06:55
    諸々溜まりすぎ。

    会員制のドアを潜るか
    それとも
    巣窟からピックアップして定めるか
    精神的に安全なのは前者
    肉体的に安全なのは後者
    いや、どっちもどっちか。

    望めば、その場の関係を持つであろう人は
    複数いるけれど
    現状の自分の範囲で望まないだけ

    するっと潜った巣窟の海
    数時間で3桁超えのアプローチの嵐。
    …やかましい。
    何なんだよ、市場の競りでもあるまいし。

    そんな中
    1人だけなんとなく、使ってくる言葉の選択に
    あれ?と思う人がいた

    「競争率高いね…頑張らなくちゃ」

    なんて言ってたけど
    ん…わたし、キミに決めたから他は要らない。

    巣窟の海から脱出

    さぁどうなる
    わたしが唯一の条件を伝える

    選んでくる言葉には人間性が滲む
    見た目には一切こだわりがないので
    問題ではない

    わたしは仕事のやりとり以上に丁寧な言葉で
    下手下手に出てやりとりしている
    それに対しどう返すのか視ている

    ん…事業主か。
    だから独特のキチッと感を感じたのか。

    ん…?独身なのか。
    ひっかけ確認したけど本当らしい。

    年齢的に何の信念で1人なのかは解らないけれど
    いろんな生き方があるから気にしない
    独身ならば悲しませる妻もいないということか。

    ねぇ わたしを半殺しにできる?

    カタチのある未来などわたしも望まないから
    わたしの思考を止められるほどの、desire.
    わたしが望むのは、それ

    手を抜けとか楽をしろとか
    言うは簡単
    わたしだって休めるなら休みたいし
    悦楽だって求めたいさ

    でも
    その結果何かが壊れたとして
    何ひとつ責任も取れないのに
    勝手なこと言わないで欲しい

    人の生き方にアレコレとダメ出しするのは
    老婆心ではなく単なる想像力の欠如。無責任。



    4月の事でした。


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→マニア・アブノーマル系 / ジャンル→アダルト

    私情 ※移植記事

    2017–05–06 (Sat) 06:17
    早くに+を亡くしてることを知った
    もっと++++++++++と辛そうな言葉に
    なんだろう、強烈な母性が湧いたんだ。
    無い胸で、むぎゅーしてやろう。
    きっと、十分だったはずだ、と。

    だって、+の幸せはもうすでにあったはず
    大きくなったらしてあげられることは増える、でも、

    最初のギフト
    宿ってくれた

    次のギフト
    産まれてくれた

    健康だった
    笑った
    歩いた
    抱きついてきた
    et cetera...

    きっとすべての瞬間がギフト

    +って、そんなもんなのだ。
    きっと。

    そういう+を私は知らないけれど
    私の本能は知っている。

    そう、これは私の私情の部分。

    年上だけど、よしよししてこよう…。
    湿っぽくとかではなく
    あったかく。
    笑ったら
    その後どうなるのかは、不明。



    知り合って数日後のおはなし。






    2017.05.30. 一部伏字へ変更。


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→マニア・アブノーマル系 / ジャンル→アダルト

    白昼夢 ※移植記事

    2017–05–06 (Sat) 07:54
    …いい感じに絶叫号泣半殺しにしてくれたので
    私も遠慮なく諸々で喚かせガクガクさせて来た

    初回なのに、コレか。
    …都合のいい人をしても良いかもなって思えるレベル

    ぎゅむ って抱きしめたら
    全部を塞いで窒息して意識がなくなるまで舌を吸ってくれた

    次回は互いに本気モードで遊ぼうねと
    オトナの約束

    求められることはもう求めない
    愛さなくていい
    真剣勝負が出来ればいい

    気が向いた時にでも
    たまに半日を欲で埋めるために求めてくれたら
    それでいい
    それで十分

    特定のような、特定ではないような
    それで、いい

    軋んで痛む全身
    コトの次の日に筋肉痛が来るとか
    どのくらいぶり?(笑)

    少しずつ、い始める世界。



    犬の教育を頼まれる、数日前のことでした。


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→マニア・アブノーマル系 / ジャンル→アダルト

    教育係 ※移植記事

    2017–05–07 (Sun) 08:47
    カオスの続き…
    半殺しにしてくれた人からのメール

    貴女の●●を思い出して毎日しごく日々だ、と…

    ん…
    もしかして、これは、いつか、
    シテシテ君になるパターン?この人も…?

    悲しみの気配がする
    今は返事を書かない…
    もう少し気分変わってから、書く…
    と思って、投げていた。



    「またして欲しい系」 の連絡が幾度か。それを放置したら、少し変化球が来た。

    「また半殺しにしてあげたい」「また責めて欲しい」 の、連絡w



    …望むだけではダメだと気づいたらしい(笑)



    あの時都合のいい人してもいいかなって私が思ったのは、半殺しにしてくれた行為があってのことだよ。
    それが皆無になるなら、私、道具って事でしょ?

    都合いい人って、そういう「都合がいい」って事ではないの。

    もう2度と誰にもお仕えする気は無いのだから。



    あなたと私は、対等なの。



    欲するなら、私を本気で殺しにかかりなよ
    そうしたら、沢山してあげる…

    でもこころはあげない
    そこは、諦めて。
    気に入りそうな雑談話題も、無駄です。



    なんともいえない気持ちになっていた時
    古いツテから連絡が入る。
    そして、犬の話を持ち掛けられたのでした。

    同じ 【行う】 なら、この人物より
    ワケアリの犬に対しての教育の方が、遥かに意義を見い出せた。
    即答では受けなかったけれど、面接の後に正式に受けるかどうかの回答をすることにした。

    いつかのどこかの飼い主のために
    教育して、消える。


    ・・・わたしにとってはきっと、似合いの立ち位置。


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→マニア・アブノーマル系 / ジャンル→アダルト

    再構築からの、冷たい起動 ※移植記事

    2017–05–08 (Mon) 03:00
    …何やらいろいろ水面下
    ……出来事といろんなものが絡まって
    ………わたしのこころの構成が変わってしまった

    わたしが裏特技を出すのは
    快楽比例ではなく
    各自がどれだけの想いで渇望しているか
    その度合いによる

    そしてそれは
    わたしの好意とは全く別次元の事象

    するりとかわす
    しゅるっと消える

    届きそうに見せて絶対捕まらない
    追いかけまくるのは

    …狩猟本能?
       …それとも本心?

    見定める

    前者は不要人物
    後者だけに向き合う

    文字から
    犬達それぞれの性質はある程度わかっている
    でも、面接をしないと本当の問題点は見えないから
    少しずつ…やる…
    各自にとってベストのカタチに仕上がるように…



    4月の終わりの事、でした。
    この件の元になった怒りの原因は別途、記載予定。


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→SM・拷問・調教・凌辱  / ジャンル→アダルト

    半端者 ※移植記事

    2017–05–08 (Mon) 03:43
    既婚で、どうしても楽しみたいなら
    摘み食い意識ではなく本気で望めよ
    本気の種類は2つ

    1. 全てを清算した上で、全てを賭けて定める
    2. 帰る「巣」を明確にし、ラインをあやふやにせず「関係性」を混ぜない


    既婚者は否定しないけど
    明確にしないから悲しみのタネになり、いづれ終焉となる。

    主従に関わらず、ノーマルでもアプローチしてくる既婚者は多い
    その度にイライラする。

    だいたいね?
    従者側は己の命を賭ける。
    そういう意味できちんと明確な答えを出せない者に
    本気で仕えられるはずがなかろう。


    先の保障のある関係
    もしくは
    最初から終わっている関係
    (心の落とし所を自分で見い出せたら納得の上で従うことが可能)

    どちらかくらい、用意するのがエチケットじゃないのかと、思う。



    その場しのぎの関係なら、完璧な主従など求めるんじゃないよ。
    自己中もいい加減にしろw



    ・・・とまぁそんな中。
    とある既婚のノーマル男のしつこいアプローチ。

    fetishもない単に遊びたいだけ
    そんな覚悟もない【ふつう】の男なんて
    ツマンナイんだよ魅力がない

    下心満載の嘘を偽善で包んだ陳腐な罠
    気付いていたけど、そのくだらない罠をどうするのか視ていた

    何度も念押しした取り決めも破って、まぁ・・・案の定クズな男はクズなこと。
    そしてありえない言い訳で正当化するのか。
    笑えるほどに腐ってるね。



    あのねぇ。2度は黙らない。
    次うちの近所うろついたら
    チンコ切り落としたあとで灯油かけて愛用ジッポで引火して踊らせるよ?いやマジで。
    多分わたし笑うと思う。

    ああそれか、社会的に潰す?
    材料は十分
    わたしへ行ったことではなく
    あなたが行った不正の数々
    わたしの解析能力、甘く見ないでね?
    その業界から抹消してあげようか?

    どうとでも出来る
    だって、データはわたしの手の内に収集済(笑)
    流出元の大企業に、
    匿名で一筆添えて   返還   するだけで、全てが終わるよね?
    ・・・何をされても黙ってると思わないでね?

    【殺さないだけ】 【放置してるだけ】

    なんだよ?
    飲み込んでるだけ。

    でもねぇ
    時々、我慢の境目がぼんやり感じる時もあるからさぁ・・・
    そろそろ・・・消えた方がいいと思うよ?

    いつでもチェックメイト可能

    …ただ、置かないだけ。



    そんなこんなで。
    16年前に、二度と本気のS側は出さないと思って過ごしてきた、そのラインが危うくなっていた。
    そこを揺らしまくった状況と、最後に私を怒らせた、この人物によって
    16年前の【わたし】は、再びこの世界に戻る事になった。
    ・・・もう、いいんだ。

    何も望んでいない。

    ただ、犬達の中にはいろんな事情によって
    生き辛くなっている子が紛れている

    そういう子を教育する事で、都合よく吸われ続けるような連鎖を断ち切れたら
    なんとなく 「私が」 癒される気がしただけだ。

    この時、私は教育係の話を受けようと言う気持ちが固まりつつあった。


    4月末の事でした。


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→SM・拷問・調教・凌辱  / ジャンル→アダルト

    己の価値 ※移植記事

    2017–05–09 (Tue) 23:56
    ・・・犬2

    君は何故私と繋がった?

    その理由は何かを探る。
    最初から礼儀も正しく、とても低く出て来る、犬2
    ・・・なら、引っ掛け誘導尋問で暴いてあげよう。



    ・・・・・・・。



    暫く言葉を交わすと、吐露してきた。

    ずっと道具のように使われるだけで
    更には金銭要求されることがザラ
    行き場のない気持ちは隠して
    fetishの為にそれを続けざるを得ないこと・・・




    ・・・君、可愛いね。



    fetishを餌に金銭要求するのは腐った女だ
    快楽と金、どちらも欲しいなら風俗で働けばいい
    安全牌なおかつ荒稼ぎなんて、最低の搾取だ

    更に言えば、どんな人間でも、
    【人間】
    褒美が嬉しくないわけがなかろう
    褒美の種類は人それぞれだけどね。



    悲しくなって当たり前
    この犬はもっと、己の価値を知るべきだ・・・




    引き摺り出す欲望と願望
    誰にも伝えたことのない
    君の内側を晒してごらん
    望めば叶えてあげる
    私は細心の注意と共に誘導していく。



    犬が、戸惑いながら乱れた文面を送ってきた。



    そうか。

    では、望む以上を与えてあげる・・・




    望み通りだけ、なんて、つまんないでしょう?
    上乗せするのは私の同情



    ・・・えげつないほどの愛おしさを込めて
    長時間狂わせてあげる



    金銭も一切不要・・・
    私が君に伝えたくて、行うことだから。



    ん?遠方なのに、こっちまで来るの?
    お利口さんね・・・



    基本的にとても出来た子なのだから
    本当の己の価値を知れば
    これから君はきっと、もう泣かない。
    そして、正しい判断も出来るようになるだろう。

    犬2の教育方針は決まった…


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→マニア・アブノーマル系 / ジャンル→アダルト

    強靭 ※移植記事

    2017–05–10 (Wed) 00:49
    犬3と・・・隙間時間の面接。

    直前に大変嫌なことがあり、しばき倒してしまいそうな空気だったけど、
    待ち合わせ時間には気分が落ち着いていたので
    普通に面接・・・



    が。



    視界に入った瞬間、少し驚いた
    180超えの筋肉隆々のボディビルダーみたいなのが現れた
    中身と見た目は別問題なので、一瞬でどうでもいいこと行きだけど。
    ただ、万が一の場合、筋肉的に負けてしまうのは確実なので
    ナックルにしている●●の位置を、右手へそっと入れ替えた。

    職が○○だけあって、人間性は二重丸
    何が・・・問題だというのだろう・・・?

    タフすぎる件?
    ならば、世の中には尋常じゃないタフな女も存在することを知ってもらおう・・・



    ・・・・・・・間・・・・・・・



    君の問題点がわかったよ
    確かにその肉体でそのタフさは一般的には厳しいかもね
    私にとっては屁でもないから、何度でも何時間でも、笑顔で立ち上がるけど。

    何が問題かって、タフさが焦点じゃないよ。
    問題なのは、シメどころがない事。

    ありえないくらい気遣いするがゆえに
    延々と緩やかに続くという事は
    どこかで女性に限界が来ちゃうでしょ

    そういうのを連続方式に持っていきたいなら
    打ち止めのシメでは無く、呼び水効果のあるシメが必要…

    しぶかせかたが解らないようだから
    ついでにそれも仕込んであげる…

    わー、最強マシンになれるね君、よかったね(笑)

    ん…?私は兵器をこの世に送り出そうとしているのか…?

    まぁ、いいや
    ゆくゆく犬3とくっついた女性は、幸せでしょ(笑)

    この子はそんなに期間がかからないと思う
    ただ、すごくロマンチストだから、
    私に変な幻想抱いている気配がするので、
    必要以上に甘やかさない…

    犬3の教育方針は、技術関連のみに対し、照準セット。


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→エッチな告白体験談 / ジャンル→アダルト

    従順 ※移植記事

    2017–05–10 (Wed) 01:24
    夜遅くから明け方にかけて数度に分けて綴られ、送信されてきた、犬2のメール

    ・・・・・・・本当にこの子は、泣けてくる
    fetishへの思い入れが他とは段違いに違うのもそうだけど
    私に対し、私がどんなに甘さをチラつかせても、絶対的に低姿勢を崩さない。

    「他の犬の合間でいいです」 だとか
    「30分前まで夜桜様が何をなさっていても〇〇〇〇〇〇〇」 だとか
    【fetishへの想いの丈】 とか

    こういう子は・・・大切に育てないとね・・・

    多分1番力を入れる
    犬3の強さとはまるで違う特別な強烈さを仕込んであげる・・・

    耐えることが染み付いてるくせに
    渇望は人一倍・・・

    君はとてもよく似てる
    私に。

    卒業後の君が、必ずせになるように
    絶対、するから。

    さぁ今日も始業だ
    の世界との世界

    その両方のど真ん中で、息をする…


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→マニア・アブノーマル系 / ジャンル→アダルト

     | HOME |  次へ »

    迷い込んだ人たち

    Ranking


    FC2 Blog Ranking
    ・・・まぁ、気が向いたら。

    検索フォーム

    weather forecast

    プロフィール

    夜桜

    Author:夜桜
    ありとあらゆることが可能な
    sadistでありmasochist
    両極端を生きる

    半端に欲情しないでくれる?
    気軽な発情やめてくれない?

    日々の激務の隙間
    とある裏ルート(古いツテ)に頼まれた、悩めるfetishismを抱える犬達の、問題点改善+教育係をしています。
    ※金銭は一切絡みません
    ※ちなみに犬達との初期契約は
     【挿入関連無しの fetishism のみ】

    切実な理由を抱えて堕ちる数匹を引き上げるために・・・一時的に戻っただけなのさ。

    集計結果表示

    Popularity

    Origin

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    古い順に表示させています。
    一気読みに便利な仕様です。

    リンク

    購入先一覧

    NLS売れ筋商品ランキングTOP100
    見るだけでも面白いですね

    アダルトグッズのNLS
    NLS
    とにかく親切すぎるほどの商品説明が素敵。新製品情報はNLS中心に定期的に収集。

    アダルトブック通販
    DMM
    休憩時間に物色しています


    Amazon
    大抵同一商品はこっちの方が安価に入手可能


    楽天
    下着/コスプレ関連専用