FC2ブログ

    NTR_寝取られ_その1:Bar

    2017–06–18 (Sun) 07:35
    犬2はNTRも持っている
    ただしNTRにも萌えツボがあるので、詳細に話を聞きながら判断していく。

    実行するのは簡単だ 犬4との時間を話せばいいのでね・・・
    だが違う、そうではない



    どうせ叶えてやるなら 盛大に 想像以上を



    それは夜桜の決め事。

    私が都内会議だと告げた日
    犬2はNTRを強く望んだので 反応を探るために
    犬2が利用した事のあるという とあるバーに 仕事上がりに 行く事にした。

    まぁ そういう場で夜桜がどうなるかは 知っている

    3人の雄どもをくっつけ まぁいろいろとあったわけですが
    2名は無礼者でねぇ ・・・殺そうかと思いましたよ
    笑顔を貫き 表情には出しませんでしたけども。
    その代わり ちゃんと違う形で報復を行いましたよ。
    まぁ そのときの話です 結果 犬が増えてしまいましたけど。
    (隠れ犬と記載しますが カテゴリは犬8とします)



    店の空気を悪くするのは好まないのでね
    3人の内1名の正体が 大変利口な犬 だったので まぁそれが救いだったのと
    いいNTR源となって頂きました。

    無礼者どもは 今思い出しても腹立たしいですけどね
    夜桜に関われる事自体そうない事なのに 触れられた事をありがたく思え
    二度は無いけど。

    まぁ そういうクズは 何もかもが なっていないので
    共に絡んだというより夜桜に尽くし一番貢献した【隠れ犬】に対しても 無礼すぎる
    それが一番腹が立ったなぁ。
    隠れ犬は笑顔で 諦めている。



    ・・・ふ。



    roomを出る。

    夜桜はまず 一服した後で 裏方で店の人間に
    先ほどの片方の無礼者1が夜桜に行った【とんでもないこと】を さらっと暴露する。
    店の人間から凄く謝罪を受けた。(帰るときお土産まで貰った・笑)
    まぁそいつは 出禁になりますかね? 解りませんけども どうでもいいです。
    ・・・居なくなりましたし(笑

    次にもう片方の無礼者2が座っている位置を確認
    そいつは常連らしいので 偉そうにまぁ 飲んでいますね
    隠れ犬はというと・・・奥まったスペースで そっと飲んでいる 独りで。



    ・・・なるほどねぇ ふふ 面白い事をしてあげましょう



    Barでベリー系のカクテルを作って貰い 隠れ犬のところに行く
    驚いた目をする隠れ犬に 共に飲んでも大丈夫か 確認を入れる
    恐れ多いですといった感じで 恐縮している
    そうか 君 可愛いね。

    そっと手をとって引っ張り 移動する
    ホール真ん中で飲んでいる 無礼者2の視界に対し 対角線上になるように 席を作る



    「此処で 夜桜と飲んでください」



    夜桜と無礼者ではなく 隠れ犬と無礼者2が対面になるように 座らせる 二人の距離的には7mですかね。
    いい感じですよ 近すぎず遠すぎず。



    隠れ犬の前で 夜桜はフロアに正座をする



    そして 先ほどの礼を丁寧に述べる それと 無礼者達の件を 彼が流している件を 指摘する
    彼は物凄く戸惑っている

    あぁ そんなんじゃ 舐められちまいますよ 夜桜が 変えてあげる
    此処で知り合ったのも何かの縁 ですし。




    足元から 絡みながら這い登り 隠れ犬の目の前に 顔を寄せる
    真正面から見ると 隠れ犬が もっと戸惑っている



    「先ほど 貴方にしたかったことを 今此処で 私が行っても良いですか?」



    告げると 隠れ犬は少し固まりながら 目を泳がせながら 小さく頷くのでした。
    そんな彼の首に手を回し ねっとりとしたキスを交わし 巻きついた耳元で 正面を見る様に言う。



    「見覚えのある方は居ませんか?」

    「・・・先ほどの男性が居ます」

    「そうですね こちらを見ていますか?」

    「・・・見てます。目が合うのですが・・・。」

    「それは良かった この位置を選んだ甲斐がありました」

    「・・・!?」

    「・・・楽しい事 始めましょうね」



    +++



    あ もうこんな時間 書く時間がなくなったので また次回に。
    記憶が薄れないうちに書かないと・・・。
    行方が気になる人は あまり居ないやも知れませんが
    夜桜自身が 記録として 残しておきたいのでね。
    ※Barに迷惑がかかりますので かなり抽象的に書きますよ

    では また


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→エッチな告白体験談 / ジャンル→アダルト

    « 自制心の崩壊 | HOME |  NTR_寝取られ_その2:恩返しと報復 »

    コメント

    夜桜さん(//д//)
    凄く楽しそうな空気がビンビン伝わって来て・・・
    ハゥハゥよりワクワク目線のぴぃ(笑)
    行く末は気になりますが・・・
    未完の話は嫌いじゃない❀.(*´▽`*)❀.
    っね♡

    ぴぃ嬢

    いらっしゃいませ・・・ぴぃ嬢 わくわく材料になれて 嬉しいです
    こういう自分を もう 解放する予定は一生無かったのですが・・・(笑
    両極の 私ですゆえ 驚きかもしれないですね
    先ほど続きを置いたのですが 予想通りだったでしょうか
    夜桜はえげつないですからね 報復をする時も 忘れられないようなものとして 刻みます
    あまり 怒りを出すことは無いのですが 隠れ犬に対し 人間扱いではなかったのでね・・・
    そういう 他者を利用し蹴落とす人間は 我慢がならないですw

    諸々と 今は激務ですが 今年の大晦日くらいは 休めるといいなと思います・・・
    ぴぃ嬢も ご自愛くださいね
    季節は梅雨 ふと寒い日が 多いです

    コメントの投稿

     
    管理者にだけ表示

     | HOME | 

    迷い込んだ人たち

    Ranking


    FC2 Blog Ranking
    ・・・まぁ、気が向いたら。

    検索フォーム

    weather forecast

    プロフィール

    夜桜

    Author:夜桜
    ありとあらゆることが可能な
    sadistでありmasochist
    両極端を生きる

    半端に欲情しないでくれる?
    気軽な発情やめてくれない?

    日々の激務の隙間
    とある裏ルート(古いツテ)に頼まれた、悩めるfetishismを抱える犬達の、問題点改善+教育係をしています。
    ※金銭は一切絡みません
    ※ちなみに犬達との初期契約は
     【挿入関連無しの fetishism のみ】

    切実な理由を抱えて堕ちる数匹を引き上げるために・・・一時的に戻っただけなのさ。

    集計結果表示

    Popularity

    Origin

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    古い順に表示させています。
    一気読みに便利な仕様です。

    リンク

    購入先一覧

    NLS売れ筋商品ランキングTOP100
    見るだけでも面白いですね

    アダルトグッズのNLS
    NLS
    とにかく親切すぎるほどの商品説明が素敵。新製品情報はNLS中心に定期的に収集。

    アダルトブック通販
    DMM
    休憩時間に物色しています


    Amazon
    大抵同一商品はこっちの方が安価に入手可能


    楽天
    下着/コスプレ関連専用