FC2ブログ

    --- 近況。

    2017–07–09 (Sun) 23:19
    ・・・気がついたら今日だった というほど 延々と仕事
    仕事は好きなのでいいですが。
    社内で夜桜にしか出来ない仕事がある
    そして全部署に関われるのは 夜桜だけなので。

    別口で 企業から夜桜に、裏オファー。
    夜桜は 「私の仕える社長がそれをよしとするならばお受けいたしますよ」 と返していた。
    そしたら。電話が鳴った。

    企業主「君の社長と副社長に、話をつけてきたよ。これでいい?」

    ・・・左様ですか。
    会社としては、それを 【受注案件】 として受けたようだ
    夜桜が PL
    ならば 存分に 働きましょう
    抱えている自分の業務の合間に 納期すり合わせ 埋める

    ヒアリングすると まぁ 外注に出せば1ヶ月以上かかる内容 金額にして80万は下らないかな
    それを 5日後に欲しいと。

    ・・・左様ですか。出来ますけども。

    社長がOKを出したのなら 夜桜は動くだけ。
    本業の納期は必ず余裕持って仕上げる 数百のタスクは既に完了
    その企業のものも 納期は余裕持って 仕上げる
    その分削るのは 勿論 夜桜の 生活
    食事に睡眠なんてものは 別に 執着がないので いい。

    思考を埋めなければならない理由がある

    受けるには十分な理由。



    ・・・立て続けに 命が 消えたのさ。



    その事は
    また
    別の刻に。
    今は触れたくない。



    そうそう 犬2が先日 送ってきたメールに 夜桜の香りを乞う文面がありましたが
    それによると 夜桜の香は



    麻薬



    らしいです

    吸ってクラクラ
    吸わねば 狂いそうになる
    思い出して非常に苦しいとか。

    ・・・今度一般人に嗅がせてみようか ほんと M気質のないなんでもない一般人に 嗅がせてみたいわ

    犬2との話も途中ですね
    書く事は沢山あるのですが
    秋までは予定で埋まっています

    でも

    時折休憩時間に また書こうと思います。



    今は やりあわねば。
    Sample出したら どんどん 「あれもこれも」 が増える
    夜桜のオリジナルデザインは 当初 
    5日間しかないなら おつくりできませんよと 見積外ですよと 説明はしていたのですがね
    法人側は やはり欲しいようで まぁ いいですよ
    含めて仕上げてあげますよ 5日間の中に 含めてあげる



    ・・・打ち合せという名目で

    国産牛のレアステーキに 赤ワイン

    ・・・見積の際には

    イタリアン

    終わって帰ろうとすると 「甘いものどうですか」

    ・・・全て 相手が支払う。 ・・・何万円払っているのでしょうね。



    「僕は 夜桜さんと ****。」



    微笑んで するり

    近すぎるその身体から さらりと 流れて 笑う



    ・・・お仕事しましょう? さぁ 命じてみなさいよ。



    ・・・気安く発情するでない。 夜桜は決めた相手としか 踊りませぬ。



    では また いつか。


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→エッチな告白体験談 / ジャンル→アダルト

    « 立派なものを 生やしてあげる | HOME |  勘違いするでない。 »

    コメント

    麻 薬

    その言葉に納得( ´罒`*)✧"

    香りは脳裏に焼き付き人を駄目にする
    良い方向にも悪い方向にも

    焼き付いた人にだけ許される効用と作用

    夜桜しゃん無理ぜす・・・って言っても無理ですね((笑))

    こなして戻って来てくださいね(๐^╰╯^๐)♬

    ぴぃ嬢

    可愛い女性を長く放置してしまうなんて・・・夜桜としたことがorz
    お久しゅうございます。お元気でしょうか。

    香り・・・確かに記憶に直結いたしますね
    良いも悪いも強烈に
    激しく同意です。

    あはは 夜桜は 相変わらず 何処からどこまでが無理やらもう解らず・・・。
    でも ありがとうございます 時折こうして交わす その言葉が 夜桜を人間なのだと 思い出させるのです。

    そちらも変化の刻 休み休み 乗り切ってくださいませ

    コメントの投稿

     
    管理者にだけ表示

     | HOME | 

    迷い込んだ人たち

    Ranking


    FC2 Blog Ranking
    ・・・まぁ、気が向いたら。

    検索フォーム

    weather forecast

    プロフィール

    夜桜

    Author:夜桜
    ありとあらゆることが可能な
    sadistでありmasochist
    両極端を生きる

    半端に欲情しないでくれる?
    気軽な発情やめてくれない?

    日々の激務の隙間
    とある裏ルート(古いツテ)に頼まれた、悩めるfetishismを抱える犬達の、問題点改善+教育係をしています。
    ※金銭は一切絡みません
    ※ちなみに犬達との初期契約は
     【挿入関連無しの fetishism のみ】

    切実な理由を抱えて堕ちる数匹を引き上げるために・・・一時的に戻っただけなのさ。

    集計結果表示

    Popularity

    Origin

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    古い順に表示させています。
    一気読みに便利な仕様です。

    リンク

    購入先一覧

    NLS売れ筋商品ランキングTOP100
    見るだけでも面白いですね

    アダルトグッズのNLS
    NLS
    とにかく親切すぎるほどの商品説明が素敵。新製品情報はNLS中心に定期的に収集。

    アダルトブック通販
    DMM
    休憩時間に物色しています


    Amazon
    大抵同一商品はこっちの方が安価に入手可能


    楽天
    下着/コスプレ関連専用