FC2ブログ

    おやすみ。

    2017–07–29 (Sat) 16:15
    その後も色々あったのだけれど

    体調崩していたのは知ってた

    また紡ごうとしたのは 優しい時間の続き

    幾つも 交わした 約束





    回復したら、





    そんな話を 何度も 梅雨に。







    雨と一緒に 犬4は 「   」






    ・・・ 最後の記憶が 今も 壮絶に






    ・・・ ねぇ 最期に そんな感情を知って その腕で 抱き締める事ができて





    ・・・ せ だった ?










    どのような関係性も 関わる時は 正面の真剣勝負 故に この痛み

    完全ではなくても 注いだ想いは 変わらないんだよ わかる?








    わかる?







    あれほどに 熱のこもったは お前だけだったよ



    想い出す度 強烈にむぞ?






    ねぇ。











    そして数年分の過去を 思い出したの
    あの頃まだ れてなかった頃



    最後の最後で どれだけの仕打ち
    後半は 舐めと 甘え 故に わざと何度も 繰り返した どなたかの事 をね。
    うわべで綺麗なものを並べ 裏で翻し全否定 己が悪くならぬよう 平気で全てを変えていく。
    どれだけ飲み込んで 体裁守ってたかも 誰も知らない 当然よ その人の不利になる事は 黙っていたからね
    最後が来ても 何もかも ぶちまけて明るみに出す事 しないで 飲み込んで
    出さなかった諸々は 決して癒える事は無い。
    雪解けも 無い。



    簡単に癒えるようなもんではないのよ
    昔からの諸々は

    ただ くだらないその件くらいは
    もしかしたら どうでもいい事に なるかも知れないと
    そう 思えるほどに
    綺麗な想いを かせるような そんな







    犬4 は そんな子 だったよ。







    ・・・ 人生はやっぱり 滑稽で残酷ね? 犬4。







    夜桜も そのうち 逝くわ まぁ 土産話でも 楽しみにしてなさい。





    夜桜はもう二度と 心底の無邪気を 他者に見せる事は 無い。





    最期の夜桜の無邪気は 貴方が持って行きなさい。





    おやすみ。





     FC2 Blog Ranking
    テーマ→M男 / ジャンル→アダルト

    « 2017 Sadistic Circus. サディスティック・サーカス | HOME |  注いであげる »

    コメント

    コメントの投稿

     
    管理者にだけ表示

     | HOME | 

    迷い込んだ人たち

    Ranking


    FC2 Blog Ranking
    ・・・まぁ、気が向いたら。

    検索フォーム

    weather forecast

    プロフィール

    夜桜

    Author:夜桜
    ありとあらゆることが可能な
    sadistでありmasochist
    両極端を生きる

    半端に欲情しないでくれる?
    気軽な発情やめてくれない?

    日々の激務の隙間
    とある裏ルート(古いツテ)に頼まれた、悩めるfetishismを抱える犬達の、問題点改善+教育係をしています。
    ※金銭は一切絡みません
    ※ちなみに犬達との初期契約は
     【挿入関連無しの fetishism のみ】

    切実な理由を抱えて堕ちる数匹を引き上げるために・・・一時的に戻っただけなのさ。

    集計結果表示

    Popularity

    Origin

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    古い順に表示させています。
    一気読みに便利な仕様です。

    リンク

    購入先一覧

    NLS売れ筋商品ランキングTOP100
    見るだけでも面白いですね

    アダルトグッズのNLS
    NLS
    とにかく親切すぎるほどの商品説明が素敵。新製品情報はNLS中心に定期的に収集。

    アダルトブック通販
    DMM
    休憩時間に物色しています


    Amazon
    大抵同一商品はこっちの方が安価に入手可能


    楽天
    下着/コスプレ関連専用