FC2ブログ

    注いであげる

    2017–07–31 (Mon) 07:42
    ・・・視線を落とし 犬2を見下ろす
    真剣な目で 夜桜を見上げている その目を 今度は蔑んだ目で 見下す
    とたんに うっとりとした眼になる 犬2

    すっと立ち上がって取り外し 犬2の口を開放する
    その顎を掴んで 右手の人差し指を口内に滑り込ませ 開ける
    そこに 夜桜の溜まりに溜まった唾液を 細く垂らし込む
    透明な唾液が 音も無く大量に 犬2の口内に注ぎ込まれる

    潤んだ眼 必死に嚥下している でも それが出来るという事は・・・・・



    「・・・この刺激に慣れてしまったかな ねぇ パターン変えてあげようか。」



    身体を伸ばし 放り投げたスイッチを手繰り寄せ 二番目に反応が良かったパターンに切り替える

    跳ねる身体 呻き声

    ・・・いきなり変則が来ると まるで別角度から翻弄される様でしょう?
    休ませてなど あげませんよ

    犬2の髪を掴んで 眼を見る その瞳孔が開いていく 広がる漆黒が 夜桜を愉しませる
    そんな犬の様子を じっくり見つめながら もっと深くへ 堕とす

    「舌を出しなさい」

    犬2が 朦朧としながら口を開ける 歯の隙間に 両の二本指をそれぞれ差し入れ その舌を吸い出す
    ふふ 叫ぶに叫べやしないよねぇ? 嬉しい? 口枷なんかより 効く でしょ



    「ぁ”ぅぁ・・・ でぅぇぁ・・・よz・・・」



    「・・・ ふふ 出せば? 見ててやるから ほら。」



    「マぅ”ぁ・・・ イギだくなぁ・・・ぁっイ」



    「あぁ ごめんね ””もっと”” お願いします って?」 笑



    もうひとつ 別所から快感を送り込む。
    犬が 細く震える 焦点が合っていない。



    ・・・頃合だな



    「・・・ お前が逝きたくなくても 搾り出してやるよ 幸せね?」



    笑顔を向け その後 冷たい視線で射抜くと その瞬間
    ゼリー状の濃い白濁を 大量に噴く



    ・・・ 笑 10代でもあるまいし。 何 そんなに気持ちよかったの? ねぇ。



    全身を赤くして 呼吸の荒い犬2を そっと撫で 耳元に口を寄せて 囁く



    「此処からが始まりだよね?
     ・・・まさかこんなので 
     赦されるなんて 思ってないわよね?」




    その時の 犬の表情こそが 夜桜の 御馳走 さぁ 少しずつ しますよ。



    ___続く。


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→M男 / ジャンル→アダルト

    « おやすみ。 | HOME |  夜桜が 誓約などを 無意味に思う理由。 »

    コメント

    コメントの投稿

     
    管理者にだけ表示

     | HOME | 

    迷い込んだ人たち

    Ranking


    FC2 Blog Ranking
    ・・・まぁ、気が向いたら。

    検索フォーム

    weather forecast

    プロフィール

    夜桜

    Author:夜桜
    ありとあらゆることが可能な
    sadistでありmasochist
    両極端を生きる

    半端に欲情しないでくれる?
    気軽な発情やめてくれない?

    日々の激務の隙間
    とある裏ルート(古いツテ)に頼まれた、悩めるfetishismを抱える犬達の、問題点改善+教育係をしています。
    ※金銭は一切絡みません
    ※ちなみに犬達との初期契約は
     【挿入関連無しの fetishism のみ】

    切実な理由を抱えて堕ちる数匹を引き上げるために・・・一時的に戻っただけなのさ。

    集計結果表示

    Popularity

    Origin

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    古い順に表示させています。
    一気読みに便利な仕様です。

    リンク

    購入先一覧

    NLS売れ筋商品ランキングTOP100
    見るだけでも面白いですね

    アダルトグッズのNLS
    NLS
    とにかく親切すぎるほどの商品説明が素敵。新製品情報はNLS中心に定期的に収集。

    アダルトブック通販
    DMM
    休憩時間に物色しています


    Amazon
    大抵同一商品はこっちの方が安価に入手可能


    楽天
    下着/コスプレ関連専用