FC2ブログ

    特別な珈琲

    2017–08–12 (Sat) 21:14
    立ち上がり 珈琲を淹れる
    当日よりだいぶ前に 犬2が望んでいた 特別な珈琲を。

    かなり濃い目に カップの7分目ほどに 淹れた
    笑顔で運び テーブルに置く
    犬2は正座をしている 期待しているような輝く眼で カップを見て そして不思議そうな顔をする。



    「なぁに?完成品を持ってきて欲しかったの?
     そんなのつまらないでしょう?此処で完成させてあげるわ。」




    微笑んで テーブルに足をかける
    犬2の表情が 蕩けそうである

    【そういう】 コントロールは 常人の域では無いのでね
    外す事も無ければ零す事も無く 適量を注げますよ



    「あぁ もうひとつ欲しいものがあったのですよね。 ちゃんと 覚えていますよ。」



    口内を ぐじゅぐじゅと 鳴らす
    犬2が だらしない融け顔から 異様に強い眼差しで 夜桜の口元を凝視している

    細かく 微細な泡が 乗る



    「ずっと欲しかったのね この変態。 味わって飲む事ね。」



    笑顔で スッ と犬2の前に 寄せる



    ・・・寄せるや否や 犬2はカップを両手で持ち 一気に飲み干してしまった。



    「あら・・・ 味わえといったのに 困った子ですn...」



    夜桜が言い放ち終わる前に 犬2は夜桜に飛びかかり 蜜を貪り始めた。
    犬2が凝視しているのは 夜桜の秘部 一点のみ 我を忘れたかのように 貪欲だ。



    「・・・お前。 後でどうなるか解っての 行為でしょうね? 別にいいですけど。」



    夜桜は 暫しそのままで 床に転がっていました。



    ・・・犬2への仕置きを 考えながら。


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→M男 / ジャンル→アダルト

    « 犬2の提案。 | HOME |  言わせてあげる。 »

    コメント

    ゴクリ・・・

    やっぱり、夜桜様の記事を読むと興奮してしまいます…下の方に手を伸ばそうとしてしまいました…
    夜桜様ぁ…夜桜様に興奮してしまいます…

    ゆうき様

    お久しぶりになってしまいました
    この記事に興奮・・・あら ゆうき様は変態ですね?
    何を示唆するか 解っていらっしゃるでしょうに

    1L以上は出せますので 飲むのは至難の業ですよ
    無理やりは好みませんので やりませんが 無理やりが好きな子には 鼻を摘んで口を開けさせ 喉に流し込んだり ね
    まぁ 昔の話です

    また 気が向いたときにいらしてくださいませ

    具体的に説明されると…

    余計に興奮してしまいます…憧れてしまいます…夜桜様ぁ…


    はい、変態です!マゾです!
    19歳の大学生マゾです!


    こぼしたら何されるんだろう…

    ゆうき様

    こんばんは ゆうき様
    ゆうき様 というより ゆうきクン ね
    19でそんなにM性纏って この先どんな風に開花していくのやら 楽しみですよ
    まだ どんな方向にも 生きられる若さ

    大事にしてね

    零したら・・・? 相手にもよりますけど
    その顎掴んで 夜桜が零れた液をゆっくり舐め取って 綺麗にしてあげてから
    数時間 嬲られると思いますよ

    苦痛で組み伏せる事など 面白くないので 身悶えさせながら もう無理だ と 狂わせるのが 好みにございます

    じき 8月も終わりますね 夏は楽しめましたか?
    では また

    大事にします

    クン付け…ありがとうございます!
    今更なんですけど、マゾって自称するものなのでしょうか…笑
    どんな方向にもか…今のところ冴えない学生ですね…
    まだこれからなのかな…

    おわぁぁ…凄い…
    やばいです…夜桜様ぁ…ゴクリ…


    夏ですか、うーん…あっという間って感じです(^_^;)

    夜桜様からのお言葉を読みながら、僕が何をしてるのか書こうとしたんですけど…自分の中で、ブレーキがかかったのでやめときます…ははは…

    ゆうきクン

    お久しぶりです
    そう思った時点で、自ら申し出るのはいいとは思うのですが
    妙な勘違いSの餌食になり易いという危険もありますので・・・

    お仕えしたい

    そう思えた相手に告げるのがいいのかもしれません。
    まだこの先いくらでも転機はありますし
    こころ痛めて違う方向へ進むやも知れません
    どの道を行くにせよ、自分自身が望むほうへ。
    何か迷う事があれば、聞いてくだされば全く別方向の視点から何かが言えるかもしれません。
    後悔しない人生を、歩んで欲しいと願います。

    あら 何をなさっていたのでしょうね
    これが犬なら 全てを白状するまで仕向けるところですが 笑

    またいつか ふらっとおいで下さい。

    疑問

    お久しぶりです!

    いつか誰かにお仕えしたいという願望はありますが、何とも言えないです。
    今は、野良犬ですね(笑)
    自分がマゾであると、言いたくても言えないし。。。それが普通なのかな。
    勘違いS…なんか怖い(^_^;)

    後悔しない人生か…

    お仕えするとは話が変わってしまうかもしれませんが、今まで3人の女性に恋をしたことがあります。
    全部片想いで、終わってます、当たって砕けてます(笑)
    恋愛感情と、お仕えしたいという気持ちの違いってなんだろう…
    今、一番疑問に思ってることかもしれません。

    そんなことを疑問に思いながら、毎日、夜桜様のブログの更新を気にしています。
    こうやって、夜桜様からお言葉をいただけるだけでいつも興奮しています。
    ありがとうございます!

    白状させられるのを想像して、また興奮してしまいました…
    こんなこと言うの失礼かもしれませんが…最近は、1人で自分の行為をしてるときに頭の片隅に夜桜様がいます。
    あ、夜桜様のことを妄想してるわけじゃないですよ!!!












    ゆうきクン

    こちらこそ 物凄くお久しぶりになってしまいました お元気ですか?

    野良・・・大いに結構 いろんなお方を見て 本心から己を捧げたいと思える相手に お仕え下さい
    世の中 合うも合わぬも 接触から・・・

    ぶち当たれるだけ 好きですよ そういう子
    本来 恋愛感情をもつことが出来 趣味を共にできる相手ならいいのですが
    時に人生は 残酷 きっといつか ゆうきクンもその意味を知る

    あら 気にして下さっているのに こんなに日数がたって すみません
    現在仕事の方があまりにも状況変化し こちらのほうの更新が出来ておりませんでした
    無駄足を沢山させてしまったかもしれませんね

    白状・・・そうですね、仕える相手には 何でも伝える事は 大切です
    把握しないといけない理由は 望むほうへと 導く為
    それを任せてよいと そう思える相手に 捧げる事ができますように。

    一人の行為・・・ なんの事 でしょうねぇ?^^

    夜桜も 犬に白状させ さらにはそれを初体験させてきました
    戸惑う犬が 大変可愛かったですが 踏ん切りが悪かったので
    犬を煽りました ですので 少々骨折しました

    ・・・夜桜が、ですけどもね。

    では、また。

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ゆうきクン

    コメント 今回は非公開のまま お返事させていただきます ※理由はこの後に書きます

    指一本ですので 全く平気ですよ ありがとう
    己を真剣に望み慕う相手には 真剣に応えたくなるだけですよ
    まぁ 「それは自分の好みじゃない!言う事だけ聞いてればいいんだよ!」 なーんて 勘違いSは 多いですけどね

    委ねたいと思えたら 打ち明けることが出来るでしょう
    夜桜は Mの心理の奥を弄り倒すなら 可能な事は全て行う覚悟で 暴露させますよ
    自ら進んで暴露できる為の環境を 何個も何個も用意してあげます
    相手が暴露しないうちは 自分の技量がないだけなのでね
    自分が相手を理解できてないから 相手が吐露しないのだと そういう思考です

    叶える叶えないは 自由 突き放したっていい
    ですが 人間相手です 生きているのでね
    激情に飲まれるほどの欲を 揺り動かしてやるほうが 可愛い顔が見れるのでね



    そして コメントを非公開にしている理由が 此処からです。
    ゆうきクン それをWEBでは 明かさないほうがいいです
    夜桜は配慮しましたが 配慮できぬ人が殆どかと思います
    それを知った人の中には あなたを 利用しようと考える 穢れた人物が現れる筈です

    ゆうきクンは 誰にでも 全人類に そうされたいわけではないよね?
    自分がそうして 興奮する相手と そうでは無い相手が居るはず
    現に 一人の女性に と書いている

    その1人になり 心も無いのに 謀って利用する腐れが 寄り付いてしまいますよ
    危険ですので こころに留め置いて下さい

    注意書きはここまでにして ・・・以降 夜桜分析です

    己の いわば努力の結果 それを 特定の人に捧げる M気質からでしょうね
    これは きちんとした相手を見つけねば 夜桜は不安ですよ?
    見誤らぬように 願いますよ?

    そんな時は 言い換えていればいいのです

    「*******ください!!!」 の部分
    「君が好きだから悦んでくれると嬉しいんだけど・・・」 に言い換え それを行う

    そうすれば一般人とも 楽しめる上 お相手からも 好印象です
    それに 善意となるので 自分のペースで行えます

    素敵な相手を 見つけてね



    あら 毎日来てくれてたのね
    可愛いから 以降 ゆうき って呼んであげる

    ゆうきが勝手に興奮しているのは 待っている時間だけじゃないでしょう?
    他にも想像している事が あるね?



    ・・・って 書かれて 勃起してはいけませんよ? 笑



    また おいで ^^

    指一本でも早く治りますように…
    お大事にしてください…


    夜桜様のような女性はいないんじゃないかなって思います。
    少なくとも僕は会ったことないです。
    こういうネットでの会話でも凄い新鮮な感じがします。

    勘違いSには気をつけます!!!

    夜桜様、お気遣いいただきありがとうございます。
    このことに関して触れるのはやめようと思っていたのですが、夜桜様になら言ってもいいかなと思って…
    こういう安易な考えがいけないのかもしれませんが…
    夜桜様にだけは言いたかったんです。
    お許しください…

    夜桜様の言う通り、全ての女性ではありません。
    1人の女性というか…自分が信用している相手にのみです。

    僕の行為について、相手がどう思ってるかわからないのが不安要素でもありますが…
    もしかしたら、利用されたこともあるかもしれません。


    「君が好きだから悦んでくれると嬉しいんだけど…」
    こういうことカッコよく言えるタイプじゃないです
    あ、カッコつける必要はないですね笑
    そう言える相手を見つけられるようがんばります!…
    また、1つ学べた気がします。
    ありがとうございます!!

    いや、可愛いってそんな…可愛いですか?…すいません、ニヤけてしまいました…

    呼び捨て…やばい、興奮してしまいます…ありがとうございます!…

    他にも想像してることですか?…
    ええ…あぁ…
    正直に言うと、夜桜様にいろいろされるの妄想して興奮しています…
    いろいろっていうのは…一般的なM男性がされたいと思ってること全てです…
    夜桜様の容姿を勝手に妄想して…
    毎日興奮しています…

    情けない声を出しながら、夜桜様ぁと呟きながら……あああ、今のは忘れてください!何でもないです!…

    こうやって少し遊んでくれる夜桜様が好きです!ありがとうございます!



    ゆうき

    ありがとう ゆうき 仕事には支障ない指ですし そんなに困りませんが
    ・・・ コトに及ぶとなると 困りますね
    また猛って 痛めないようにします

    そうですね リアルで夜桜と接触する全ての人が こんな人はいない と 言いますね
    その意図を聞くも 皆揃って 凄い/ありえない/奇抜/稀 若しくは 「言い表せない」 だそうです
    まぁ 蔑まれているわけでは無いらしいので 気にしない事にしています

    はい 本当に 御気をつけて
    若いのですから 多少は苦い過去も必要ですけど 酷すぎる仕打ちは ゆうきの純粋さを 殺してしまう
    大事に してね

    夜桜のほうでは 危ないかな?と思うコメントは 非公開にしますので 思うままにどうぞ
    あ 恥ずかしい事 などに関しては配慮しませんので お気をつけて 笑

    M側はS側より 相手を吟味する そんなものですよ ゆうきが 正しい

    あら 爽やかにそんな事をいうキャラではないのですか
    キザだと思って聞けば ウザイ言葉
    でも
    想い慕う相手に向けるなら 至上の甘い言葉 ですよ 使い分けてね
    誰が何を言おうと 仕えるのは自分 自分の決めた一人に 尽くしてね
    だからといって 信頼できなくなるような事が在った時 無理に信じようとしないで
    それは ゆうきを蝕んで 壊してしまう
    何でも言い合える よき主が見つかりますように

    ・・・ 初々しいですね ^^
    これからゆうきが あるいていく世界が 楽しみですよ

    嬲り ・・・途方もなくありますよ
    人の数だけ 趣味趣向
    一般的な という割には ゆうきが食いついたのは 一般的というより 上級者向けの記事ですよね?

    言って あげましょうか?



    ゆうきの ○ ○ ○ イ 。



    またね。

    夜桜様はきっと素敵な女性だと思っています。

    いつかちゃんとお仕えしたいと思える相手を見つけたいと思いますが…

    今は夜桜様に夢中になっています…
    いろいろアドバイスもしてもらって…
    まだ成長段階っていうのもあると思うんですけど…


    最後のお言葉…予想してませんでした…
    夜桜様に言っていただけるとは思ってませんでした…
    ありがとうございます!夜桜様ぁ!
    ありがとうございますぅ…

    僕って経験は全くしてないけど…思考的な面では上級者なんですかね^_^;…


    あの…夜桜様…
    夜桜様の前では正直になってもいいですか?

    ゆうき

    素敵かどうかは謎ですが 多分 相当希少な存在 ではあるでしょうね
    申込は多くても 夜桜が選ぶ相手は 見た目でも技術でも無い 判断基準はそこには無い
    真剣に生きているかどうか その度合い そこ基準ですから。

    あら ゆうき 寄り道中なのね? なら
    いつかどなたかを見つける際に なにかしら役に立つような ゆうきのアンテナを
    鍛えられるような やり取り していきましょうね

    【己の感じる違和感を信じる事】

    大事です 違和感や嫌な予感は 大抵当たりますのでね
    ゆうきがこの先 多数の人と関わっていく中で 忘れないで
    教えてあげる ほんの少しだとしても 忘れてはならぬ要点だけを 毎回少しずつ

    あら 上級者 って 言い換えれば 物凄く変態 って事ですよ ^^

    想像妄想と 実際の味覚感覚 どのくらいの差異があるでしょうね
    犬2も 様子を見ながら 犬2のの理想と現実をすり合わせ
    真に興奮しているもののみを選び それを何度も 色濃く行っています

    ゆうきが選ぶ誰か は ゆうきをちゃんと 観察してくれる御方に してくださいね
    自己満足勘違いSに 引っかかりませんように

    ふふ 可愛いのね 正直な子は 好きですよ
    素直になれない子も 時に可愛いですけどね

    ゆうきの頭の中には 何が 渦巻いているのでしょうねぇ...?

    慾を吐露する瞬間の 羞恥と快感 そして 恐れと怯え
    ゆうきも 本当は 暴露したいくせに

    言いたくて 言えなくて 切ないね?

    そういうのも たっぷり味わうといいですよ いつか 爆発してしまう その時までね

    な、なるほど…真剣に生きているか…ですか…

    寄り道になってしまいますね…
    今は、夜桜様から抜け出せなくなってます…ごめんなさい…

    違和感か…確かに嫌な予感とか当たりますよね…
    なんでだろう、そういうものなのかな…

    良いことは、何も意識してないとき、ふとした瞬間に起きたりするし…


    え!そんな変態なんですか…僕って…
    自分の中でどんどん基準がおかしくなってる気がします…

    妄想だけは、普通の人よりも得意な自信があります。
    その分経験がない…1度もないです。
    僕が真に興奮するものは…なんだろう…

    あの、ブログ上では「犬(番号)」としていますが、実際は名前で呼んでるんですか?犬って呼んでるんですか?…

    僕を観察してくれる女性…見つかるといいな…今は、立場上そんな機会はほぼないって思ってます。
    まだ学生ですし…

    はい、自己満足勘違いSには気をつけます!
    それだけは、本当に気をつけます。

    ああ、だめだ…夜桜様に可愛いって言われるとニヤけちゃう…ありがとうございます…。

    暴露したいこと…それは…いろいろありますよ…

    夜桜様には、少しだけ言っちゃったし…
    他のことも言いたいです…
    切ないです…
    全部夜桜様の言う通りです…

    夜桜様ぁ…



    ゆうき

    真剣に「生き」と言うと 少し語弊がありますね
    「如何に真剣に己の慾と向き合っているか」 こう記載した方が伝わり易そうです
    従える側も従う側も 奥底を何処まで明かすかという部分が 最終的に関係性で大事になりますが
    いるんですよね たまにふざけたヤツがね
    きっと ゆうきもそのうち遭遇しますよ

    あら 夜桜が気になります?
    食べるにしても 相当な年の差がありますよ 笑
    もっと若い主を 見つければ ゆうきがまるごと(戸籍上含め、という意味です)捧げられる相手に出逢えますよ
    それ故 寄り道と表現しています 悪意は全くないですよ^^

    違和感はね
    プレイ外で言うなら…
    例えば 偽善者の空気を感じる時 あるでしょう?
    若いにしても その年なら 数度はあるはず
    そのときの違和感は 大抵当たってないですか?
    それはプレイでも同じ事
    そしてそれをこれからの人生の中で感じた時
    いい人だからそんな筈は無い等と 自分の勘を 蔑ろにしないほうがいいですよ という事です

    ええ ゆうきは変態ですよ 実績がないだけです
    経験がないのに 普通は避けて通るはずの記事に 書きこむ時点で
    ・・・なんとなくですが ゆうきの収集中のお気に入りの動画 想像してます 笑

    そうね いくら想像妄想しても 実行しないと其れが真実かは判らない
    そのときまで幾つも 楽しみにしていると良いのです

    あぁ 犬の事
    各自呼び捨てです 今は犬2のみを飼育しており、他は終了していますので
    (時折犬2の希望でNTRの為に使う犬はいますがね)
    そろそろ きちんとした呼び名 考えてもいいのですが・・・

    まだ学生 されどその年
    夜桜は・・・その年では 既に 血まみれの軟禁を 約一年間経験していますよ

    いつ なにが どんな形で起きるか

    誰にもわからないものです
    誰にもね

    打ち明けたい事 本当は興味のあること全て 打ち明けたいのでしょう?
    どんな事が記載してあっても 多分 夜桜は全て経験済ですよ ^^


    奥底を何処まで明かすか…その度合いも難しいですね…
    ふざけたヤツには気をつけます、本当に。

    相手は見つけます。全てを捧げられる相手を見つけます。それは夜桜様と約束させてください。
    アドバイスしてもらってばかりで何もお礼ができてないので…その代わりといいますか…ちゃんと結果を出すことを約束させてください。

    ただ…こうやって僕が魅力を感じた女性に構ってもらえている…これだけで興奮しています…夜桜様に興奮しています…お許しください…


    いい人だからそんな筈はない…心当たり色々ありますね…
    そういうところに甘すぎる自分がいる気がします…

    夜桜様に変態って認められて嬉しいです…ありがとうございます…
    普通は避けるものなんですね…僕は、読めば読むほど興味をもってしまうのですが…

    僕のお気に入りの動画ですか?
    収集してるのバレてましたか…
    いやぁ、えーと…あの…30個ほどあるんですけど…
    人に言える内容じゃないものばかりです。
    ジャンルは、SM系です…
    もちろん、女性がSで男性がMの内容です。
    Sサイドの女性を見て興奮するというよりかプレイ内容に興奮することが多いです…これだけでも言うの恥ずかしいです…

    ああ、あんなことやこんなこと…されたい!!!笑…

    呼び捨て…おお…僕も呼び捨てされてる…ありがとうございます…
    呼び名…ご主人様にしか呼ばれない名前、そういうのもいいですね。

    血まみれの軟禁…ひぃ…
    ただ待ち続けても何か行動を起こさないとダメな気がします…
    それは自分次第なのでしょうか…

    興味のあること全て打ち明けたいです…夜桜様にだけは言いたいです…
    言いたいんですけど、今になって恥ずかしくなってます…
    1度に全て打ち明けるのはつまらないので、少しずつ…少しだけ…

    えーと…何から言おう…
    あの…経験がないということから僕が童貞なのは分かると思うんですけど…
    童貞卒業したいとは思ってないんです。

    「逆」なことをされたいんです。…
    女性につけてもらって…やるやつです。…
    実は、モノも買ってるんです。
    週に3回ぐらいのペースで自分で…完全セルフでやっています。

    どうしても、直接書くのが恥ずかしいので今はここで止めときます…ごめんなさい…

    どうしよう…すごい恥ずかしいです…
    でも、興奮しています…

    ゆうき

    ゆうきは おりこうさん というか 真面目なのね
    まだ若い だから沢山 失敗もきっとあります
    激しく悲しい事も きっと

    ただ そこで潰れないで 己の糧として

    ・・・ それを約束してくれたらいいの

    相手あっての 関係性 きっと見つけるにも 苦労するからね
    どうしても誰も見つからなかったら 遊んであげる と言いたいところだけど だいぶ年上なのでね
    見た目にはあまり解らない とは 思うけどね
    夜桜と遊んだら 普通には 還れなく なりますよ 笑

    やっぱりあるでしょう そういう心当たり
    それでも信じるのも ありよ でも それだけだといつか ボロボロになるね

    それで構わぬと思える相手にだけ
    仕事でも恋愛でも友情でも 信じるといい

    今の所 夜桜が昔 受けてきたような内容は 記載していませんからね
    そのうち記載するかもですが その時ゆうきは 青ざめるかもですね

    30個ね・・・ 可愛いのね 笑
    夜桜は多分 数千になりますね
    種類ばらばら でも 一定の法則があるの

    あら 言えないコレクションなんて 誰にだってあるわ
    夜桜にだって 他者が見たら 生活するのに障りがあるレベルのものも 沢山よ
    よっぽどの****じゃないと 直視できないものだってある



    ゆうき 恥ずかしいの?
    背筋にステン棒入れるわよ? ちゃんと背筋伸ばして ほら



    童貞は・・・ 普通に素敵な初体験を しなさいね 一生の記憶ですよ

    そして

    ゆうきの望む ソレ 夜桜も持ってますよ 勿論ね^^



    うちの犬もそっちは 憧れ妄想のみの域だったらしいけど せがまれてね
    身体も出来てないうちから欲しがって ・・・困った犬です
    少しずつ変化させてあげていってますよ 犬の 穴
    辛い記憶より 想い焦がれる記憶を刻む為にね

    あら ゆうき セルフ?
    それなら きっと 初めてのときも 素敵な思いが出来るね

    ガッチリ捕まれて
    押さえつけられながら

    逃げられないくらいに チカラを込めて

    なのに ゆっくりと ね?

    夜桜も16年ぶり?位に 楽しく揺らす為 仕込みには 時間かけてますよ^^


    夜桜様

    真面目…ですか?
    夜桜様の前では、真面目でいようとしてるだけかもしれません…
    自分で言うのもあれなんですけど…僕って結構、甘ちゃんなところがあるんですよね…

    潰れたり、諦めたりしません。
    そういうことも起きるのが人生だと思っています。

    夜桜様と遊ぶ?いやいや、そんなダメですよ…
    何か踏み入れてはいけない場所に行くっていうか…まだ僕には早いって感じがして…
    ちゃんと相手を見つけられるよう努力します。

    人間関係に関しては、やっぱり自分次第ですよね…
    うーん、難しいなぁ…

    夜桜様が受けてきたもの…
    僕が青ざめるほどのことって…想像つきません…

    数千…うわぁ、負けましたぁ笑
    法則ですか…
    僕なら見れる気が…いや、そこまで****なのか、僕は…


    ス、…ステン棒ですか?!
    今、すごい背筋がゾクッとしました…
    あ、申し訳ございません、夜桜様…
    夜桜様からのお言葉を読むとき、いつもリラックスしていました…
    今度から背筋を伸ばしながら読もうと思います…
    どんなに恥ずかしくなっても、背筋を伸ばして…
    あと、勝手に気持ちよくなるのもやめにします…


    やっぱり童貞のままじゃダメですか?…本当にこれに関しては興味がないんですよね…
    女性に責められる方がいい…

    僕にとって、女性は常に上にいるんですよね…その…なんていうか…
    もうそのままの意味です。

    経験がないって言いましたけど、昔を振り返ってみれば今に繋がることはあったかもしれません。僕がドがつくほどのMだって自覚し始めるまでに繋がることはあったと思います。

    例えば、その…女の子にいじめられる的な…今思えば嫌じゃなかったなぁって…
    普通なら嫌がることを女の子にされたときは喜んでいたことが何度もありました。

    やっぱり夜桜様も持ってるんですね…
    僕が持ってるのは女性が腰につけるタイプじゃなくて…女性専用のものを自分で自分の穴に入れてます…

    どんなの使ってるのか夜桜様に見せたいぐらいです。それでもっと恥ずかしい思いしたい…

    犬の方が羨ましい…

    僕は1人で惨めに穴をいじっています…

    ガッチリ捕まれて…押さえつけられながら…逃げられないくらいに、チカラを込めて…ゆっくり…

    はぁはぁ…文章だけでもめちゃくちゃ興奮してしまいます…夜桜様ぁ…

    あの、また質問なんですけど…
    男性を直接痛めつけるものも持ってるんですか?その…叩くやつとか…

    ゆうき

    こんばんは ゆうき
    その率直な所が 折れないまま 歳を重ねられるよう 願ってるの
    時に 世界は残酷すぎるから。

    あはは ゆうき 大爆笑した
    実際まだその歳のあなたを 夜桜が堕とすなんて 無い
    在るとしても お茶して終わりのレベルよ
    まぁ 単にそれだけでも 忘れられない時間に出来る自信は あるけどね

    何処に住んでいるかもわからない互い 交差する事も無いでしょう
    此処で交わす言葉だけが 接点ね

    夜桜が引き受けるのは 誰にも如何にも出来ないほどに 問題のある子だけよ



    あぁ 動画で伏字にした**** は
    ヘ*** ではなく キ*** ですよ 笑

    リラックスして読み書きしていいのよ
    ただ 自分の希望を吐露する時は 猫背になることなく 伝える方が いいのよ
    なんとなく 言葉尻から 肩をすくめて書いているような そんな印象を受けたからね つい。

    あらら 勝手に気持ちよくなってたのですね 笑 暴露しちゃって
    でもね ゆうき 射精回数って 多いほど 癌になる確率を低下させるとか
    ついこの前 Harvard Universityから 発表がなかったかしら?
    存分に おやりなさいな 笑

    童貞は そのうちいつか そういう機会があれば 卒業するのもいいけどね

    まぁもし 目の前にそんな獲物がいるとするなら
    夜桜は 童貞のまま 別の穴を 犯し続けてあげますけどね
    卒業できないまま 違う猥らを 叩き込み続けるのも また楽しそうですね

    ふふ もう誰も他に 従える気は無いので そんなのも 想像で 消えていきますね。



    いやな事をされるにしても 好みはあるはずですからね
    少しずつ知っていけばいいですよ 己の事は。

    夢見て ゆうきと同じように 慰めているMで ゆうきと同じ年齢
    実は夜桜の リアル友達にいるのよね

    同年齢 童貞 アナル自己開発中

    たまに「おかず下さい!」なんて 連絡寄越してきますけども・・・

    ゆうきだったりして 笑
    まぁ そんな筈は無いですけどね
    彼はこんなに 文章紬が上手では無いから。



    質問の答え: 各種持っています



    でもね 夜桜はソレを使用することに 興味がない
    痛みや苦しみや恐怖で支配下に置く顔より
    もっと極上を知っているから

    望まれればなんでも出来るように 嗜みとして持っているだけよ

    けどもし 犬が夜桜にソレを望むなら
    素材から手に入れて 自作してあげますけどね。



    少し 出張です またね ゆうき


    夜桜様

    はい、夜桜様…。


    いや、僕も真に受けたわけじゃないです…
    その…夜桜様の言ってることはわかってます。
    ここで、夜桜様と話せるだけで俺は充分です。

    最初は相手にすらされないと思ってましたから…

    笑ってくれたなら、良かったです笑


    あ、…間違えました…恥ずかしい^_^;
    僕は、キ***なのかな…


    何か夜桜様にいろいろ見透かされてる気がします…
    もっと素直になります…夜桜様の前では…

    射精って身体にいいんですか?…やりすぎ注意な気もします。
    僕の場合、日によって回数が変わるので…

    わかりました。卒業する機会だけは逃さないようにしようと思います。あればですけど…
    でも、やっぱり…女性にやられたいです…

    僕のアナルをケ****に変えてください……って言いたい…女性に言ってみたい……
    童貞卒業できないことに関していろいろ言われて…責められて……
    あと、一日中アナルにモノを入れて過ごすとか…


    夜桜様のリアル友達…それだけで羨ましい…

    おかず……
    もし、僕がその方だったら…同じことを言ってしまうと思います。
    「夜桜様ぁ、おかず下さい!」って…

    僕は、妄想で夜桜様の容姿を勝手につくっています…

    あの…夜桜様の容姿で一つだけ教えてほしい部分があります…髪型と髪の色です…どうしても、知りたいです…


    おわぁ、すごい…。
    持ってるんですね…。
    自作まで考慮に入れるなんて…

    んんん、もっと極上ってなんだろう…夜桜様、気になってしまいます…


    出張がんばってください。
    寂しいとかは言わないようにします…

    夜桜様、前にも言ったかもしれませんが…
    今は…僕は、夜桜様のことが好きです…好きになってしまいました…

    ゆうき

    いろんな人がいるから・・・ いろんな人と 関わってみるといいよ 年齢問わずね
    夜桜も ちびっこからご老体まで 友人が居ます
    その中で真にマニアックは 一握りだけど。

    相手にされない ねぇ 可愛い事考えてたのね
    逆に「相手にされないはずがない」と 自意識過剰な雄は 多いんですけどね
    そういうのには興味がないのでねw

    キ*** どうだろうねぇ 同じ拷問でも 見てるところは内容では無い 表情と 叫び よ
    勿論 演技か本気か そこが収集基準

    日によって変化していいじゃないの したいときにしたいように
    それが一番のペースだと 思いますよ

    その言葉を誰かに打ち明けるのは いつでしょうね
    まぁ 大抵逃げられると思いますが 本当にしたいことが出来ない相手は 選ばぬほうが幸せなのでね

    それが出来なくても愛したい相手 なら 噤めばいい
    失うとしても伝えたい相手 なら 告白すればいい

    髪型も髪の色も 気分で変わりますよ 最近のウィッグは 秀逸なのでね
    でもデフォルトは 黒髪(生まれつき、陽にあたると紅い)で 緩いウェーブ(天然)よ
    夏に短くしたかな? いつも腰より長く伸ばしては 切りたい時に切る

    自作した方が加減しやすいものは 自作しますよ
    自作して危険要素が入るものは 既製品を迷わず利用します

    あら ゆうき 何が好きなのかしら

    【こちら側の世界の 独特な空気を纏う夜桜が】

    でしょう?
    それは 憧れに似た 何かかもしれないね^^

    夜桜様

    いろんな人…人との関わりは大切ですよね。
    大学生になって、人との関わり方も変わるかと思ったら、そこまで変わらなかったんです。見られ方は変わったかもしれないけど。
    今の僕になるまでの経験があったから、今があると思っています。


    正直、ビビってました…すいません…
    でも、今は大丈夫です。夜桜様からのお言葉で安心しています、ありがとうございます。


    表情、叫び…演技か本気か…
    ああ…それを考えると、僕のお気に入りの動画の数変わりそうです^_^;…
    今は、動画を見るより…夜桜様からのお言葉を何回も読む方が何倍も興奮します……
    夜桜様に変態と言われたときは、本当に…すごい興奮してしまいました…
    変態、と言われただけで興奮してしまいました…


    はい、自分のペースでやらせていただきます笑

    その言葉を打ち明ける…だいぶ先になると思います…
    今は無理です笑
    普通に嫌われちゃう…
    そんなことしてくれる女性がいるのかも疑問です。
    そういう女性に会ったことがないから。
    動画の中の女性は多分、演技だろうし…
    本心でそういうのが好きだっていう女性がいいです。
    僕の周りにはいなさそう…

    それができなくても、愛したい相手…
    本当はそういう女性を見つけるべきなのかも…と思ったり……


    黒髪…緩いウェーブ…はい、タイプです笑。
    というか、…もうすごいタイプです…
    僕、女性の髪型と髪の色を気にしちゃうんですよね。
    人間観察じゃないんですけど、女性の髪を見てしまいます。
    髪の次に見るのは……脚です…


    あ。髪型を聞いた理由は…えーと…夜桜様のことを少しでも妄想しやすくするためです…
    ごめんなさい…毎日、夜桜様のこと妄想しちゃってて…

    これ以上、身体の部位について聞くのは失礼だと思うので、聞かないようにします。
    夜桜様の髪型…
    デフォルトの状態の夜桜様を妄想させていただきます…
    ありがとうございます、夜桜様。
    また、夜桜様で興奮してしまいました……


    なるほど、加減しやすいものは自作するんですね。
    すごいなぁ…
    手作りで何か物をもらうのが嬉しいのと同じように、手作りのモノでやられる方がもっと興奮するんだろうなぁ…


    僕がされたいことは痛いことだけだって思われたくないので、もっと普通なことを…
    女性に踏まれたいです!…あれ、これって痛みのうちに入るのかな…
    でも、踏まれたい!笑
    女性の脚に包まれたい……です…
    ああ、夜桜様の脚…綺麗なんだろうなぁ…

    独特な空気を纏う夜桜様…
    夜桜様を憧れの女性にするとしたら、似た女性を探そうとするかもしれないけど…そんなの無理です…見つかるわけない…
    それでも、夜桜様のことが好きです…
    僕が夜桜様のブログを知ることがなかったら、こうやって話もできてなかった…人から聞けない話…人に言えない話…それがここではできる…
    いろいろアドバイスしてもらってるのも貴重なことだと思っています。


    そんな夜桜様が好きです…
    好きになっちゃいけないのかもしれないけど…
    好きです…夜桜様…


    あ、そうだ。すごい普通の質問していいですか?
    夜桜様ってどんな音楽聴くんですか?
    僕は、ジャンルで言えばロックが好きです。
    1番好きな曲は
    フジファブリックの「赤黄色の金木犀」という曲です。
    夜桜様もよかったら聴いてみてください!

    ゆうき

    幾つになったって 生きてる状況に合わせ 変化する部分 不変の部分
    人生常に岐路よ ゆうき 死ぬまで ずっとね

    あはは やっぱりね まぁ 此処で本当の夜桜の事は 判らないと思うし
    多分 凄い猟奇的な人だと 勘違いされても仕方ない書き方を しているしね
    興味本位で関わられる事を 極端に嫌うだけです

    夜桜が望むのは 相手の真の望みを引きずり出し 理性が飛ぶまで 味あわせることだから
    別にそんなに 怖い人では無いけどね
    夜桜が受けた事を 他者にしたら きっと 死んでしまう
    夜桜が見たいのは 狂い猛った顔と 熔けたダラシナイ顔
    耐え忍ぶ顔は 好まないからね
     
    犬が痛楽を望むなら いくらでも何でもしてやれるけれど
    犬2の望みは 快楽方面なのでね
    ペニバンも 未熟な知識で望んできますが あんなものを未経験から突き立てては 激痛の記憶にしかなりませんからね
    自ら潤んだ顔でねだるような そんな犬になるまで 時間かけて準備中ですよ

    欲しい と 実際ソレが快楽になるか の時期は 同じでは無いですし。

    だから 待て を言い渡しながら 十分すぎるほどの 罠を仕掛けております
    夜桜は 獲物をとても 大事にしますのでね ^^

    そうね 本気では無い 飯事のようなプレイなど 興醒めしてしまいます
    保存するときは 本気では無いものは 対象外です

    そうよね 嫌われるというか 拒絶されるわ
    でもまぁ 世の中は広い 夜桜みたいなのもいますし 色々と探して関わってみる事ね
    いつかきっと 見つかるわ

    好みがあるのは いい事よ
    髪に 脚 ゆうきは 踏まれたいのかしら?



    ・・・と思ってたら 下に書いてあった 笑

    うちの犬も 踏まれるの好きよ
    ゆっくり足をかけて じわじわとチカラを強くして ねちっこく踏んであげるの
    痛い要素は不要だから 単に高めるための 視覚と感覚だけのもの



    自作するのは 市販品は妙に硬すぎたりとか 妙にチャチで壊れ易い 等 あるからで。

    わかるでしょう?
    楽しむためには 手間隙なんて 惜しまない



    その言葉は聞き流してあげる ^^
    いつか本当に 好きになれる主が見つかったら 書かなかった事にしていいのよ 笑



    音楽ねぇ あらゆるジャンルを聴き 歌いますよ(歌詞が無くとも
    クラシックも jazzも ロックも 邦楽 洋楽 なんでもね
    歌い手ではなく 曲調または歌詞が好みかどうか で判断します

    赤黄色の金木犀 切ない系の歌詞の 歌ですよね
    夜桜が歌うと とたんに妖艶な歌になってしまいますよ 笑
    夜桜の声がね どうしてもね 笑

    では私からも
    最近知った歌で 心に留まったのは

    【おとなの掟】
    https://www.youtube.com/watch?v=3TAXt7QQ7tg&pbjreload=10

    夜中に聞くといいわ またね ゆうき


    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    コメントの投稿

     
    管理者にだけ表示

     | HOME | 

    迷い込んだ人たち

    Ranking


    FC2 Blog Ranking
    ・・・まぁ、気が向いたら。

    検索フォーム

    weather forecast

    プロフィール

    夜桜

    Author:夜桜
    ありとあらゆることが可能な
    sadistでありmasochist
    両極端を生きる

    半端に欲情しないでくれる?
    気軽な発情やめてくれない?

    日々の激務の隙間
    とある裏ルート(古いツテ)に頼まれた、悩めるfetishismを抱える犬達の、問題点改善+教育係をしています。
    ※金銭は一切絡みません
    ※ちなみに犬達との初期契約は
     【挿入関連無しの fetishism のみ】

    切実な理由を抱えて堕ちる数匹を引き上げるために・・・一時的に戻っただけなのさ。

    集計結果表示

    Popularity

    Origin

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    古い順に表示させています。
    一気読みに便利な仕様です。

    リンク

    購入先一覧

    NLS売れ筋商品ランキングTOP100
    見るだけでも面白いですね

    アダルトグッズのNLS
    NLS
    とにかく親切すぎるほどの商品説明が素敵。新製品情報はNLS中心に定期的に収集。

    アダルトブック通販
    DMM
    休憩時間に物色しています


    Amazon
    大抵同一商品はこっちの方が安価に入手可能


    楽天
    下着/コスプレ関連専用