FC2ブログ

    夜桜が 誓約などを 無意味に思う理由。

    2017–08–02 (Wed) 19:47
    ・・・書きたい事は膨大にありますが まぁ 今回は少し 小噺

    夜桜は絶対的な関係性を誓う 誓約 というものに興味を持ちません
    この世界でも常人の世界でも。
    いろんな方から誤解を受けそうになるので 夜桜視点 を記しておきます。

    -------------------------------------------------------------------------------------------

    1. 関係性も浅いうちから何を誓約させるのか
      これは本当にそのまんまなのですがね リアル会いしたその日に誓約書を 等というのは個人的に意味不明だと思う
      心底の諸々を確認もしないうちから 形だけの誓約を結ぶのかと まぁ そういうプレイ というなら有かもです

    2. 忠実の質と種類
      まぁこれが一番大きいかもですが 心底自らが 「捧げたい」 と思える相手に捧げる事に意味がある という思考です
      口先だけの言葉は 虫唾が走りますよ 本心にたどり着くまで 普通少し 期間があるものでは?

    3. 自由意志の尊重
      全てを管理されたいにしろ、把握してないものに対しては 管理のしようが無いでしょう
      それに そのような重要事項を簡単に打ち出せるような そんなぬるい覚悟では すぐ壊れるのがオチです
      望むなら 焦るな急ぐなじっくりと という事です

    -------------------------------------------------------------------------------------------

    上記理由によって 夜桜は関係性を考える
    ですので 最初からずっと ほぼ半永久的に 誓約させる事は無い
    相手から勝手に誓約を口にするのを 聞く事はありますが 諭します
    今で言うなら 犬2にじっくり聞かせ 反芻させているところ。

    夜桜は従者を 縛らない 制限しない 自由にさせる(プレイ外) 身も心も自由ですよ お好きにどうぞ。

    その結果
    他所で素敵な出会いがあるなら それはそれで お前らにとって幸せな事でしょう?
    何の非がありますか?
    他所で過ごしてみて それでも 夜桜を想い焦がれるのなら それはそれで夜桜の馳走です
    何の問題もありませんよ 貪ってあげるわ。

    大体 満ちすぎると人間は 可笑しな事に成り易いのよ

    金で例えるなら解り易いかしら
    大金は 感覚を狂わせ そのうち人間関係にまでも歪を呼ぶ
    金に限らず 総てに於いて その法則は 当てはまることが多い

    必要なものは 必要な分だけを求める方がいい。
    必要以上のものは 不幸の元。

    ここで述べる不幸 とは いろんな意図を含みますよ
    心持にとどまらず 他者の妬み嫉みゆえの被害も含みます

    長い 遠く先を見据えれば 現在地で必要なものは 視える。

    万人の理解は求めませんので 違う考えを否定はしませんよ
    その代わり 夜桜の考えも 否定するなよな? っていう話ですけどね(笑

    こちらが黙って 微笑しているだけでは不満足なのか 賛同させたがる人間は多い
    別視点から夜桜の考えを述べると 凄い勢いで 喋っている途中を遮り 畳み掛けるように否定する そんな人間がね。
    ・・・というか8割がそんな人間な気がする。

    ちなみに夜桜のリンク集に居る方々は それに該当しない素敵な方ばかりです。
    濃く頻繁に絡みに行く事はしないのですが いつも そっとそれぞれの幸せを 願う そんな友人達です。



    では、また。


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→M男 / ジャンル→アダルト

    注いであげる

    2017–07–31 (Mon) 07:42
    ・・・視線を落とし 犬2を見下ろす
    真剣な目で 夜桜を見上げている その目を 今度は蔑んだ目で 見下す
    とたんに うっとりとした眼になる 犬2

    すっと立ち上がって取り外し 犬2の口を開放する
    その顎を掴んで 右手の人差し指を口内に滑り込ませ 開ける
    そこに 夜桜の溜まりに溜まった唾液を 細く垂らし込む
    透明な唾液が 音も無く大量に 犬2の口内に注ぎ込まれる

    潤んだ眼 必死に嚥下している でも それが出来るという事は・・・・・



    「・・・この刺激に慣れてしまったかな ねぇ パターン変えてあげようか。」



    身体を伸ばし 放り投げたスイッチを手繰り寄せ 二番目に反応が良かったパターンに切り替える

    跳ねる身体 呻き声

    ・・・いきなり変則が来ると まるで別角度から翻弄される様でしょう?
    休ませてなど あげませんよ

    犬2の髪を掴んで 眼を見る その瞳孔が開いていく 広がる漆黒が 夜桜を愉しませる
    そんな犬の様子を じっくり見つめながら もっと深くへ 堕とす

    「舌を出しなさい」

    犬2が 朦朧としながら口を開ける 歯の隙間に 両の二本指をそれぞれ差し入れ その舌を吸い出す
    ふふ 叫ぶに叫べやしないよねぇ? 嬉しい? 口枷なんかより 効く でしょ



    「ぁ”ぅぁ・・・ でぅぇぁ・・・よz・・・」



    「・・・ ふふ 出せば? 見ててやるから ほら。」



    「マぅ”ぁ・・・ イギだくなぁ・・・ぁっイ」



    「あぁ ごめんね ””もっと”” お願いします って?」 笑



    もうひとつ 別所から快感を送り込む。
    犬が 細く震える 焦点が合っていない。



    ・・・頃合だな



    「・・・ お前が逝きたくなくても 搾り出してやるよ 幸せね?」



    笑顔を向け その後 冷たい視線で射抜くと その瞬間
    ゼリー状の濃い白濁を 大量に噴く



    ・・・ 笑 10代でもあるまいし。 何 そんなに気持ちよかったの? ねぇ。



    全身を赤くして 呼吸の荒い犬2を そっと撫で 耳元に口を寄せて 囁く



    「此処からが始まりだよね?
     ・・・まさかこんなので 
     赦されるなんて 思ってないわよね?」




    その時の 犬の表情こそが 夜桜の 御馳走 さぁ 少しずつ しますよ。



    ___続く。


     FC2 Blog Ranking
    テーマ→M男 / ジャンル→アダルト

    おやすみ。

    2017–07–29 (Sat) 16:15
    その後も色々あったのだけれど

    体調崩していたのは知ってた

    また紡ごうとしたのは 優しい時間の続き

    幾つも 交わした 約束





    回復したら、





    そんな話を 何度も 梅雨に。







    雨と一緒に 犬4は 「   」






    ・・・ 最後の記憶が 今も 壮絶に






    ・・・ ねぇ 最期に そんな感情を知って その腕で 抱き締める事ができて





    ・・・ せ だった ?










    どのような関係性も 関わる時は 正面の真剣勝負 故に この痛み

    完全ではなくても 注いだ想いは 変わらないんだよ わかる?








    わかる?







    あれほどに 熱のこもったは お前だけだったよ



    想い出す度 強烈にむぞ?






    ねぇ。











    そして数年分の過去を 思い出したの
    あの頃まだ れてなかった頃



    最後の最後で どれだけの仕打ち
    後半は 舐めと 甘え 故に わざと何度も 繰り返した どなたかの事 をね。
    うわべで綺麗なものを並べ 裏で翻し全否定 己が悪くならぬよう 平気で全てを変えていく。
    どれだけ飲み込んで 体裁守ってたかも 誰も知らない 当然よ その人の不利になる事は 黙っていたからね
    最後が来ても 何もかも ぶちまけて明るみに出す事 しないで 飲み込んで
    出さなかった諸々は 決して癒える事は無い。
    雪解けも 無い。



    簡単に癒えるようなもんではないのよ
    昔からの諸々は

    ただ くだらないその件くらいは
    もしかしたら どうでもいい事に なるかも知れないと
    そう 思えるほどに
    綺麗な想いを かせるような そんな







    犬4 は そんな子 だったよ。







    ・・・ 人生はやっぱり 滑稽で残酷ね? 犬4。







    夜桜も そのうち 逝くわ まぁ 土産話でも 楽しみにしてなさい。





    夜桜はもう二度と 心底の無邪気を 他者に見せる事は 無い。





    最期の夜桜の無邪気は 貴方が持って行きなさい。





    おやすみ。





     FC2 Blog Ranking
    テーマ→M男 / ジャンル→アダルト

    « 前へ | HOME |  次へ »

    迷い込んだ人たち

    Ranking


    FC2 Blog Ranking
    ・・・まぁ、気が向いたら。

    検索フォーム

    weather forecast

    プロフィール

    夜桜

    Author:夜桜
    ありとあらゆることが可能な
    sadistでありmasochist
    両極端を生きる

    半端に欲情しないでくれる?
    気軽な発情やめてくれない?

    日々の激務の隙間
    とある裏ルート(古いツテ)に頼まれた、悩めるfetishismを抱える犬達の、問題点改善+教育係をしています。
    ※金銭は一切絡みません
    ※ちなみに犬達との初期契約は
     【挿入関連無しの fetishism のみ】

    切実な理由を抱えて堕ちる数匹を引き上げるために・・・一時的に戻っただけなのさ。

    集計結果表示

    Popularity

    Origin

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    古い順に表示させています。
    一気読みに便利な仕様です。

    リンク

    購入先一覧

    NLS売れ筋商品ランキングTOP100
    見るだけでも面白いですね

    アダルトグッズのNLS
    NLS
    とにかく親切すぎるほどの商品説明が素敵。新製品情報はNLS中心に定期的に収集。

    アダルトブック通販
    DMM
    休憩時間に物色しています


    Amazon
    大抵同一商品はこっちの方が安価に入手可能


    楽天
    下着/コスプレ関連専用